やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2014年05月

送別会からの

格闘技に挑戦したのが30歳の時で1年後の31の時から練習、試合のセコンド等ずっとお世話になった守田先生がタイに移住?されるという事で月曜日は送別会に行って来ました。 格闘技やってて何がキツかったかと聞かれたら断トツで先生のミットでした。 手数の多さも去ることながらこちらの隙をスナイパーの様に的確について来る返しはミットなのにボディー効かされてダウンしかける位でした(←マジです(笑)) でも......続きを読む»

インタビュー

今年からアサヒ飲料に入部した弟の ガチガチインタビュー です 似てる? ...続きを読む»

和歌山からのお客様

昨日は2週間ぶりの練習、いつものパートナー桐本君(和歌山在住)と総合の選手でDEEPに出場経験がある渡邊選手(和歌山在住)と一緒に練習しました。 桐本君は和歌山在住ながら仕事が大阪なんで解らなくもないですが、渡邊選手は和歌山在住の職場も和歌山、、 仕事終わりにはるばる池田まで来てくれました(笑) もう体力も無いのでマススパー3Rと受け返し2Rの相手をさせて頂きましたが、久しぶりに殴り愛......続きを読む»

誕生日プレゼント

本日5月9日に息子から誕生日プレゼントを頂きました。 めでたく37年歳を重ねる事ができました。。。 ん? 俺5月産まれちゃうねんけど…。 今日が給料日やったんかな? なんにしても有難いプレゼントなんで有難く酔わせてもらいましょう^_^ 孝行息子、娘達に感謝やね。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:707164

(08月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss