やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2013年12月

引退試合

百武さん引退試合。 地元関西の勇、及川道場の及川さんの引退興行内で行われました。 試合を通して、いや今までの格闘技人生を通して百武さんが伝えたかった事。 今日観戦された方には100%伝わったと思います。 それだけ熱い試合でした、生き様見させて頂きました。 百武さん、今まで本当にお疲れ様でした。とりあえず暫くは身体を休めて、その間に家族サービス頑張ってくださいね。 これから......続きを読む»

ラストスパーリング?

12.23に引退試合が決まってる百武さんのスパーリングパートナーをしに9時前道場着、今日も2Rきっちりボコられてきました。 岡本君は僕の倍の4Rボコられてました(‾▽‾) 試合前火曜日のスパーリングは今日が最後、ということは引退後も「スパーリングやるから康君お願い。」と言われない限りスパーリングは今日で最後?? ま、引退後は丁重にお断りしますけどね(笑) 思えば6年前、FEG......続きを読む»

あたまいたい

今日は仕事を早く切り上げて総本部道場へ。 12月23日に引退試合を控えた百武さんのスパーリングパートナーをしに行ってきました。 スパーリングパートナーとは聞こえが良いですが、実際は2Rだけボコられに行っただけですが(笑) こないだ試合を終えた岡本君、久保君も熱心に練習。選手達が頑張ってる姿を見るのは良いもんです。 それにしても3分ってあんなに長かったっけ?? ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:22
  • 累計のページビュー:708430

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss