やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2013年02月

久々キック

先週スパーリングパートナーに指名頂いたものの全く役に立たなかった不甲斐なさと、醜いお腹の贅肉を落とすためにムエタイクラスの練習にいって来ました。 シャドー、バック、最後はマススパーにも混ぜてもらいましたが1人息が上がってた僕はかなりいけてませんでした、、 でも、まぁなんとか時間をやりくりしてこれからも続けて行こう。あと毎日腹筋100回(←少な(´Д` ))は日課。 明日も仕事と練習頑張ろう!脱......続きを読む»

トレーニング講習

今日はトレーニング講習でした。 いつもお世話になってる寺崎トレーナーに指導して頂き下半身をみっちり鍛えて頂きました。 今日やった「やらされてるトレーニング」を自ら「やるトレーニング」に持っていけたら個人の能力は飛躍的に挙がります。 まぁ、そこまで持って行くのが難しい訳ですが。。 なんにしても折角の機会を選手達が無駄にしないようにしっかりサポートしていけたらと思います? 寺崎トレーナー、......続きを読む»

あ〜、、

来週日菜太選手との試合を控える百武さんのスパーリングパートナーをしにいって来ました。 ま、練習相手にもならんぐらいボコられましたと言った方が正しいっすけど。。 練習せんと仕事と釣りばっかりやってるとあかん言う事ですわ、もうちょっと時間作って身体作らなスパーリングパートナーも務まりません、百武さんすんませんでした。 でもKOのイメージはばっちりすよね(笑) 主催 シュートボクシング協会 ......続きを読む»

シュートボクシング2.22

前戦に続き今回も電撃参戦! って、百武先輩の話。 http://efight.jp/news-20130212_11696 少しでもお力になるべく仕事を早めに切り上げてスパーリングしに本部道場に行きましたが、残念ながら練習終わってたんでコソっと盗み撮りしてきました。 イメージではサウスポーバッチリ出来そうなんで頑張ってスパーリングパートナー務めてきまーす。 ...続きを読む»

DEEP KICK14

現役時代出稽古でお世話になった魁塾の中川選手と憂也選手の応援にアゼリア大正に行って来ました。 会場に着くなり今日のダブルメインでDEEP KICK70kgチャンピオンの竹野蓮選手が体重オーバーでまさかの没収試合、、、 藤元選手との試合は今日の楽しみの一つだったので正直がっかりでした。 しかしバチバチの打ち合い有り、壮絶KOありで進行も早く久しぶりに一観客として格闘技楽しみました。 セミファイ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:414
  • 累計のページビュー:708170

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss