やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2012年10月

スパーリング

久しぶりに仕事が早く終わったんで、急いで道場に向かい21時道場着。 月末休館日でした…。 しかし数人自主練してたんで、いそいそと着替えスパーリングして貰いました。 翔太、蹴り見えません。 北野君、ジャブ見えません。。 山崎、蹴り見えません。。。 みんな強くなってますわ、同じ位のスピードで俺弱なってます。 ボコられる日は近いな。 ...続きを読む»

ガチシビジョン

http://www.youtube.com/watch?v=jLtIp3tHP2Y&feature=youtu.be 誠空会侍杯2012 で百武先輩とのエキシビジョン映像です。 僕バテてます。 仕事の合間にブログ更新(笑) さて、見積もり見積もり・・・。 ...続きを読む»

久しぶり

久しぶりに組手しました。 誠空会は格闘空手って空道によく似たスタイルでやってます。 オープンフィンガーグローブでバンテージ無し。 スーパーセーフつけてスネサポも付けます。 で、引退して練習してない普通の中年が思いっきり殴ると。 、、こうなります。 痛すぎる。 しかも身体中筋肉痛なんです(笑) でもやっぱ試合楽しい。 やっぱりあの緊張感は最高です、......続きを読む»

最近の私

ここ数週間仕事に追われて全く運動してない。 そのせいか肩甲骨廻りが異様に痛い。 腰も痛くなってきた。。 もともと痛いとこの廻りの筋肉を鍛えて矯正していただけに、スポーツをやめてしまうと一気にガタがきた。 いかん、いかんですぞ! このままでは40歳位で寝たきりになってしまう。 ここは心機一転新たな目標を立てるか。 、、、違う、やる暇が無いから困ってるんだ。 仕事......続きを読む»

チェスナットリーグ

昨日は娘が応援するタイニィベンガルズの試合を応援する娘を見にエキスポフィールドに行ってきました。 応援した試合は小学生のタッチフットボール リーグ戦。大阪タイニィベンガルズvs池田ワイルドボアーズの試合でした。 自分がプレイヤーとしてフィールドに立っていた頃より数段上のレベルの試合でしたが、みんな生き生きとしてて、見てるだけで楽しかったです! 一生懸命やってる人間はカッコいいです! ......続きを読む»

ウェイトトレーニング部

誠空会ウェイトトレーニング部、密かに毎週月曜日20時からやってます。 最近は声かけなくても自主的に選手達で始めてるのでこの調子で続けてくれたらと思います。 強くなりたい人お待ちしております! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:708432

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss