やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2012年08月

ありゃ?

今日は水曜日。 やっと仕事終わって、疲れた身体と眠たい脳にハッパ掛けて9時過ぎ道場到着。 あれ?電気消えてる… 今日は一般部あったと思うねんけど。 確か誰かが道場空けてやってるから康君途中から指導宜しくって言われた気が…。 俺がはよ来て開けなあかんかったんか? もし、そうなら皆さんすみません(多分違うと思うけど。) 来週月曜日は20時から総本部道場でウェイトトレーニング......続きを読む»

鉄人

シュートボクシング2012 ~Road to S-cup act.4~ 東京後楽園ホール 9月17日(祝)18時開始 誠空会から百武先輩が出場されます。 アラフォーの星です、応援宜しくお願いします! iPhoneから送信 ...続きを読む»

スポーツって最高!

オリンピックメダリスト達のパレード、驚きの50万人のファンが沿道を埋め尽くしたとか。 オリンピックの招致に否定的な日本国民が正直これだけ感心があるとは思いませんでした。 僕も数年前まで否定的でしたが(笑) 8年後は東京開催してもらって、リアルタイム観戦できれば最高ですね。 やっぱスポーツは生観戦が一番! 今からオリンピック目指そかな〜。 iPhoneから送信 ......続きを読む»

ウェイトトレーニング

お盆休み最終日は息子と道場でみっちり練習でした。 息子も中学3年になって体つきもだいぶ変わってきたのでこれからきちんとトレーニングやっていけば将来面白い選手になるとは思うんですが。 まぁ、こればっかりは本人の気持ち次第なんで親がどうこういう事ではないんですが・・。 それにしても常々思う事は格闘技をやっている殆どの選手がウェイトトレーニングと食事の摂取方法を全くわかっていないって事。 なん......続きを読む»

夏休み

今年も1/3が過ぎました。 早い、早すぎる。。 明日からは束の間の夏休み、いつもならここぞとばかりにトレーニングの日々だが現役引退した身の自分としては暇を持て余すだけの一週間。 さて、何をモチベーションに過ごすべきか。 とりあえず明日は車と自宅の風呂をピカピカにするとして、明後日以降の過ごし方を模索しなきゃ。 スポーツに打ち込んでない自分と向き合う初めての夏。 想像が......続きを読む»

侍杯結果

侍杯2012、無事終わりました。 大きな怪我人も出ずに終われて、良い大会だったのではないでしょうか。 軽量級決勝戦では優勝大本命の大阪道場西村選手の優勢を跳ね返して総本部酒井選手の逆転勝ち。 重量級の決勝戦も見応えありました。 マスターズも気迫がこもっててよかったな。 大道塾やその他の道場からの参加選手もよかった、他流試合に挑戦するその心意気!! 本当にありがとうございま......続きを読む»

侍杯2012

8月5日(日) 川西文化会館大ホール 開場13時 開始13時30分 主催 空手道誠空会 後援 株式会社セレナス 私、康信博は大先輩の百武政敏選手とエキシビションマッチで対戦します。 応援宜しくお願いします! iPhoneから送信 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:708409

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss