やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2012年06月

ダイエット

今週は本業が夜間工事なんで、午前中道場に顔出して稽古してます。 ん、稽古? ダイエットか。。 運動前には写真のファットバーナー、スリムインパクトを愛飲。 これを飲むと日常生活でも脂肪を燃焼してくれる=汗をかく。 汗かきが飲む=大汗かきになる 大汗かきが飲む=廻りが迷惑する。 廻りの皆様申し訳ありません、僕の周りは滑りやすくなってるんで気をつけてください! iP......続きを読む»

誠空会 侍杯

まだまだ選手、応援募集中です スーパーセーブを着けての顔面あり、組みあり(※)ルールですので面白いですよ。 全ての収益金は東北の震災地に送られます。 また、協賛企業様も募集しています。 詳しくは誠空会総本部まで TEL:072-761-1203 PS1.空手の大会ですが先輩の百武さんがキックルールで出場します。 後、もう一試合位組まれる予定です PS2.僕は出場し......続きを読む»

2回/月のジム

ほんま、久しぶりのオアシス@江坂店、最近購入したスリムインパクト(ファットバーナー)を飲んでジムへ。 駐車場が1時間無料なんで、いつもトレーニング時間は1時間以内。(笑) 時短(笑) 今日は脂肪を燃焼するため、ルームランナー30分やって、ベンチ、腹筋で終わり。 なんか、もったいなよな〜、、、 今日の格言 人生たらればはない。 7月からなまればもない。 よーし、明日......続きを読む»

アメフト韓日戦

久しぶりにアメフト観戦。 僕のブログを見てアメフト初観戦されたご家族の皆さんと共にルール説明しながらの観戦でした。 って、最後の方は解説より私感の垂れ流し(笑) 説明とか解説って難しいですね、、 久しぶりに韓国の元チームメイト、ゼロックスのチームメイトの皆にあえて楽しかったです、しかも次の試合が母校 大産大高校の試合で山嵜先生に挨拶したけど、相変わらず変な汗かきまくった。 いつ......続きを読む»

梅雨

湿気半端ないね、今日は練習の汗で久しぶりに水たまりが出来てしまいました。 この時期の練習後のシャワーとビールは格別ですが、私、太り好ぎてしまいまして。。 久しぶりにファットバーナーでも買おうかな。 ま、先ずは摂生しろって事ですよね。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

イッツ・ショータイム

【イッツ・ショータイム】9・17長島☆自演乙が参戦「世界チャンピオンとやりたい」 いやいや、久しぶりにキックをやる乙が見れますよ! 他にも才賀選手、中島選手も出るみたい。 才賀選手は同じ関西の選手でK-1トライアウト以来の顔なじみ、中島選手は同じくトライアウトの育成試合で対戦させて頂いた間柄。 なんか、知ってる選手が大きな舞台で活躍する姿を見ると嬉しい半面どこか悔......続きを読む»

アメフト日韓戦

来る6月17日、王子スタジアムにて富士ゼロックスj-stars VSソウルバイキングスの試合が入場無料で行われます。 僕は2001年〜2004年迄J-STARSに所属しており又、ソウルバイキングスには07年WCPで共に韓国代表として巨漢達と闘った戦友が沢山いてます。 なんかJ-STARSのOBとして仕事も用意してくれてるみたいなんで、少しでもお役に立てるようなら喜んで行かせてもらいます!......続きを読む»

一般部練習試合!

一般部練習試合でした。 来る8月5日の侍杯に向けて20名弱の選手が今日の試合に臨みました。 僕は審判だけのつもりで道場に行きましたが、誠空会きってのパワー派三木選手の対戦相手が居ない、、ってせっかく試合楽しみにして来てくれてるのに試合組めないごめんなさいって帰したら悪いので急遽対戦相手に名乗り出ました。 試合数が少なかったので途中ダレル事もなく最終試合。 僕、副審して......続きを読む»

練習!

土曜日ムエタイクラス! 参加5人中脚怪我若しくは成長痛(?)で蹴れるの1人。。 ボクシングクラスです。 蹴り有りスパーしたかったなぁ〜 iPhoneから送信 ...続きを読む»

ブログ

最近息子(中3)と真ん中の娘(中1)がブログをやり出した。 息子は誰かの影響?でアニメ(たぶん)に関してのかなりマニアック(たぶん)な日記。 娘はAKBオタクて自負する程のオタクで、誰々ちゃん推しみたいな日記。。 ん〜、俺が歳をとったのか。 子供達が特別なのか。。 全く理解できてませんが。 一つ言える事は。 乙!アニオタは君の影響やからなー!! iPhon......続きを読む»

火曜日

今日は珍しく仕事が早く終わったんで、総本部道場のムエタイクラスの練習に参加しました。 引退後はなかなか忙しくて顔出せてませんでしたが、岡本選手始め次世代の選手達が必死に汗を流す姿に刺激を受けて僕も負けじとついていきました。 、、が、失ったスタミナの重大さを認識しただけでした…。 実はもう一つ、体動かさなきゃと思った理由。 今日のお昼間、近大の大先輩で初代応援団団長の福井会長にお久しぶりに......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:14
  • 累計のページビュー:708664

(10月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss