やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2012年04月

熱いぜっ!

火曜日は仕事を早めに切り上げて総本部のムエタイクラスの練習に参加。 5/20に試合を控えてる百武さんのスパーリング相手をするべく道場に向かったが残念ながら時間が合わずスパーの相手は出来ませんでした。 ならばと4月30日に試合を控えてる岡本君の首相撲の相手をさせて頂きました。 そして相変わらず先生のミットは鬼でした。 今はあのハイペースについていける気がしません。 先輩スゲー。......続きを読む»

日曜日

昨日は大学の同期で異様に切れるのが早い親友 の家に産まれたての新生児を見に行ってきました。 ほんま、僕が言うのも何やけど子供の愛くるしさ以上に親友が普通に人の子の親の顔になっててびっくりしました。 大学時代はあんなに尖ってたのにね(笑) そういう僕も高校時代の写真を子供に見せたら号泣されるくらい恐ろしい顔してたんで人の事は言えないけど・・・。 ま、兎にも角に......続きを読む»

更新が・・・

スマホからのログイン&メール更新が出来なくなった為、かなり更新が不便になりました。 家でパソコン開けるのって週末の土曜日くらいしかないからね。 今週も仕事に追い掛け捲られて練習、トレーニング全く出来てませんが5月20日(日)にヤングシーザー杯で百武さんのセコンド依頼が来ました。 なんとか一緒に練習できる時間を作って、先輩の勝利に貢献したいと思います。 後は5月6日のNEXT LEVE......続きを読む»

NEXT LEVEL

5月6日に行われるNEXT LEVELに向けて出状する選手たちは練習にも熱が入ってます。 今日は試合出場組の坂田君が風邪で欠席でしたが、山崎、海斗は先生の鬼ミットもこなしてました。関心関心! 後3週間しかないけど今できる精一杯の努力をして、試合を迎えよう。 自分の壁を超えるのは自分自身 成せば成る成さねば成らぬ何事も。 昔の人はエエ事言うわ。 PS......続きを読む»

試合!

って、僕じゃなくて。 なんと息子キックデビュー! 5月に行われるNEXT LEVELに息子含めた数名が出場させて頂く予定です。 やっぱ試合って目標がないと練習だけやってても伸びないもんね。 って事で最近試合に出場する選手達の練習時の目の色が変わってます、最高です。 本業が多忙でなかなか練習に顔出せてませんが、試合に出場する選手には納得のいく結果が試合で出せる......続きを読む»

北山高与志引退試合

関西祭り会場では色々顔なじみと再会しました。 祭りナビゲゲーターの二重作先生他色んな選手や指導者の方々に挨拶して、そして29日に引退する北山高与志選手 最後の対戦相手はまだ調整中って事でしたが、3Rガチでやるらしいです、熱いね! 北山君とは魁塾に出稽古いったときや合同練習なんかでスパーさせて頂きましたが、いつもテンカオでKOされてました。 すげー人格者で初めて......続きを読む»

格闘技祭り

誠空会からはこの5人が参加。 もうすぐ始まります! iPhoneから送信 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:708685

(10月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss