やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2012年03月

格闘技の関西祭り

開催日:2012年4月1日(日) 開催場所:大阪府堺市 金岡公園体育館 大体育室 【格闘技の祭りとは・・・】 ナビゲーターは、格闘技ドクター・二重作 拓也(格闘クリニック代表・格闘技医学会 医師) 格闘技専門誌『Fight&Life』や『フルコンタクトKARATE』に連載を持ち、 現役医師でありながら、カラテ大会で活躍したキャリアと知識で国内外のトップ選手のチームドクター......続きを読む»

少年部チャレンジ大会

川西体育館で少年部の大会スタッフです。 午前中型の試合 午後から組手試合。 型なら小学生にも勝てる気がしない。。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

DEMOLITION

BIOSTEMCELL PRESENTS -HIGH SPEED Ⅲ- 日時:2012年4月30日(祝・月) 開場12:30/開始13:00 場所:アゼリア大正 DEMOLITION 4.30アゼリア決戦は、DAY FIGHTにHIGH SPEED、 NIGHT FIGHTはMMAと区別し、初の昼夜開催を決行する。 まずHIGH SPEEDでは、前回の流れでREALDEALとの対抗戦を......続きを読む»

練習、練習!

道場に置いてた練習着に着替えたら。 偶然にも信号になってしまった。 魁塾の憂也がK-1甲子園で準優勝! おめでとう(^O^)/ iPhoneから送信 ...続きを読む»

火曜練

岡本君、たくちゃんと一緒に練習。 アップした後受け返しマス、サンドバッグ、補強と2時間で詰めて追い込みました。 久しぶりの受け返しとマスはマウスピース忘れた事もあって緊張感が半端なかったです。 岡本君は次戦決まってるし、たくちゃんは高校のボクシング部で上目指して頑張ってるんで、良い刺激を2人から貰えました。 今日は旨いビール飲めそう(笑) iPhoneから送信 ......続きを読む»

3.11

朝一娘をチアの練習に送って、新空手の試合会場へ。 途中、さくっと車のブレーキパッドを交換してもらいにディーラーに寄るが「1時間程かかります」 って事やったんで、時間ケチって「他の早いとこでやってもらいますわ」 で、バックス、スタンド他あちこち寄るが在庫なかったり余計に時間掛かったり… 結局1時間以上走り回ったが店が決まらずあきらめて中央体育館に到着。 車停めてダッシュで、会......続きを読む»

まる一年

未曾有の震災からまる一年。 の、明日11日は各地で追悼式やチャリティーイベントやってるみたいですね。 僕はFacebookで招待された、この企画に参加してきます↓ http://www.lovefes311.com/ 内容とか、あんま解ってないですが(笑) 収益金は全額被災地の子供達の為に募金されるらしい。 なら、行って腹一杯B級グルメ食ってやる! みんなができる範......続きを読む»

久々筋トレ!

先月から行き出した江坂のスポーツジムに2週間ぶりに行って、いつもの如く1時間で退散。 帰りがけよくよく考えたらもっと通わないと、かなり高額なジム費用に気付く僕。 今の月2回ペースなら1回(1時間)5千円。 ありえへんし… お金の損得考えると頑張れる100%関西系の韓国人な僕(笑) 明日もいくぞ。。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

新空手!

誠空会総本部からは原野翔太と山崎裕哉が出場します。 今週の日曜日、港区の中央体育館でやってます! 若手有望株の2人なんで、勝敗より試合に出場する事で得られる経験とか色んなもん吸収してきて欲しいね。 2人ともとにかく、がんばれー! iPhoneから送信 ...続きを読む»

ゴルフデビュー?

会社の不用品整理してたら社長が昔愛用?してたゴルフバッグが出現。 前々から少しだけ興味があったんで、有難く頂いてきました。 まぁ、道具を使うスポーツはことごとく苦手なんですけどね(笑) しかし、男たるものやると決めたらトコトンやる! って事で。 一カ月ですよ。 一カ月後に 気が向いたら一回位は打ちっ放し行こうかな(笑) 誰かオシエテ。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:708643

(10月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss