やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2012年01月

DEEP KICK10

旗揚げ大会から出させて頂いて今回の引退式が10回目。 百武さんのヤングシーザー杯みたいに連続出場ってわけじゃないけど、毎回声かけて頂いてほんまこの大会に育てられました。 その最期のチケット届きましたんで明日から配らせて頂きます。 10カウントまで後6日! iPhoneから送信 ...続きを読む»

シュートボクシング

大阪国際マラソンの道路規制で少し遅れましたが、岡本選手と百武さんのセコンドついてきました! そういや去年もマラソンやっててIMPホール前で焦った記憶が… 岡本選手は決め手に欠く内容で3Rドローで延長1:2の判定負け。 魁塾の林眞平の試合はきちんと見れなかったけど判定負け。今度ウェイトトレーニング指導しに行きます。 とりの百武さんはNJKFランキング2位のDAI選手に貫禄の判定勝ち......続きを読む»

リニューアル!

テンプレートリニューアルしました。 って言っても僕にそんな知識はないので近大アメフト同期の田中主務に全てお任せしましたが(笑) やっぱ持つべきものはパソコンに詳しい友ですね、僕なんかピクセル言われただけで ??? ですからね。 主務にはお礼にアメフトのメッシュと使い古したグローブを差し上げます。 で、何故引退も決まった今こんな事をしたかと言うと。 単なる......続きを読む»

試合前

今週の日曜日に試合の岡本君、百武さんと練習してきました。 岡もっちゃんはパンチキレキレ、重たそうなパンチを先生のミット目掛けてぶち込んでました。 百武さんもパンチ、蹴りともに最高の状態に仕上がってました! 後はウェイトコントロールして、疲労抜いて試合で爆発するだけです。ご両人、やったりましょ! 僕も頑張ります(‾^‾)ゞ iPhoneから送信 ...続きを読む»

ヤングシーザー杯OSAKA2012“ALPINISME”vol.1

1月29日(日) 2012年1月29日(日)大阪・IMPホール 開場13:00 開始14:00 岡本と百武さんのセコンドで僕も行ってます! ずっと一緒に練習してた魁塾の林眞平も出場します!! 今回僕の新年会や体調不良で3選手共にスパーリングの相手出来てませんが、バッチリ仕上げてくれると思うので今から試合が楽しみです。 さて、おいらも引退セレモニーに向けて今から練習いっ......続きを読む»

出稽古!

3ヶ月ぶりに魁塾に出稽古いかせてもらいましたー! 今日は先日のライスボウルでアメフト日本一になった、高橋睦己選手と同期の武弥も一緒に今年の初練習。 いつものアップをしてから林塾長のドSミット で睦己さん撃沈の絵↑(笑) ドSバックやって、同じく出稽古メンバーとマススパー、受け返しで約3時間のメニューを消化。 当然ヘロヘロ↑ でも、久しぶりに来たのに林塾長は......続きを読む»

にっこりマッコリ

久しぶりにがっつり練習、帰って晩酌。やっぱ汗かいた後のビールは旨すぎる! 最近はビール→焼酎じゃなくて ビール→マッコリ。 アルコール少ないから次の日残らんし乳酸菌がなんかいい事してくれそう。 なんて、結局アルコールには違いないから体に良し悪しなんてあんまり関係ないけどね(笑) さぁ、明日は魁塾に出稽古お願いしよ〜(^O^)/ iPhoneから送信 ...続きを読む»

これは!?

頭に糸埃りついてるわー て、思ったら白髪やった。 初老です… iPhoneから送信 ...続きを読む»

運命のカウントダウン

引退セレモニー2月5日に決まりました DEEP KICK10 高石アプラホール 15時開場予定 チケット前売り6000円です。 10カウントの前にエキシビションやります! なんとエキシの相手はあのコスプレチャンピオン じゃなかったK−1MAXチャンピオンで現プロレスラー(?)長島☆自演乙☆雄一郎選手ですよ(^O^)/ わがまま聞いて頂けました 年明けに乙からメール貰った......続きを読む»

アメフトから格闘家へ

って僕の事ではなくて。 アメフト韓国代表の後輩、現IBM BIG BLUE所属のキッカー 崔 慶浩。 なんでも小学校の時空手の道場に通ってた素地があり、今より更に熱く生きる為、あえていばらの道に飛び込むのだという。 挑戦するって素晴らしいと思います、これから今まで以上に己に厳しく貪欲に、色んなことを犠牲にしなけりゃプロのリングには上がれないけどキョンホなら絶対できると思います。 デビ......続きを読む»

祝、日本一!

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。 って事で今年一発目の記事は今日行われたアメフト社会人NO1のオービックシーガルズと学生NO1の関西学院大学との真のNO1決定戦 ライスボウルのお話。 オービックにはチャレンジャーズ時代の友人が数人移籍していて、中でもトレーニングパートナーの 高橋睦己選手はこのブログでも数多く出場してる大の仲良し。 その勇姿を生で目蓋に......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:708617

(10月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss