やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2011年11月

次世代

23日の祝日に誠空会総本部から山崎佑哉が月心会のキック空手の大会に出場し見事Cクラスで準優勝をおさめました! 試合が決まってからはしんどい練習にも積極的に参加して自分を磨いた結果が出ました、素晴らしい!その結果に甘んじる事なく昨日の練習でも気合入ってました。 やっぱ10の練習より1の試合やね、確実に一皮むけてました。 試合見に行きたかったんやけどタイミングが合わず今回は見れなかったのが本当に残......続きを読む»

なんでもランキング

FBで連れがアップしてた懐かしい、1999年の近大イヤーブック。 今から12年前?? いやはや、そら僕も年取りますわ。 この頃はよく練習で儀式的にやってたジグザグダミータックルでほぼ毎日全身つりぃーの、呼吸が出来なくなリィーの早い話が毎日練習で死にかけてました。 で、よく救急車がグランドに出動する騒ぎになってました。 しかし、その経験のお陰で自分の中のリミッターをカットするスイッチを見......続きを読む»

練習

練習来てるけど、今夜は冷え込みますな。もう暖房欲しい位、、、 しかし試合に出ないのに練習するのは人生初の試みなんで、モチベーションの揚げ方わかんね。 そんな事もあって、私 冷えてます。。 ま、とりあえずストレッチしよー。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

Xリーグ!

今日は川崎球場でアサヒ飲料vsオール三菱の試合観戦。 、、をFacebookの実況中継で楽しんでます。 いやはや便利な世の中ですな。 テレビで生中継あれば1番いいんやけどなぁ〜 なんて考えながら今日も大五郎商店でつけ麺食ってます。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

J-stars初勝利!

試合にはいつも大勢で応援に来てくれる富士ゼロックスJ-starsがX1の舞台で古豪ファイニーズから初勝利をもぎ取りました。 、、って先週の話ですが(笑) 決勝FG決めたんは大学の後輩バード。 いつ迄このあだ名なんかな、、、本名なんやっけ? まぁ、素晴らしい熱戦やったみたい。 J-starsの皆さんおめでとうございます! 以下XリーグのHPより あと一歩で上位リー......続きを読む»

麺、麺、麺

麺が好き 拉麺、つけ麺、蕎麦、饂飩、煮麺、、 なにせ一日一食は必ず麺が入るかな。 そんな麺食いな僕ですが、昨日は12月に試合が控えてる練習パートナーの岡本君のスパーリングパートナーをしに道場にいって来ました。 それにしても彼はほんまに不器用です(笑) 喋りも苦手。。 でも、熱いハートは本気な奴です。 どんだけ不器用でも、強くなりたいって気持ち、そしてそれを実現するた......続きを読む»

5年ぶり

にエキスポフィールドに降りてアメフトのボールに触りました。 実は娘を試合会場のエキスポフィールドに送ってスタンドで観戦準備してたらPPKコンテストって父兄も参加できるいイベントがあったので軽いノリで参加したってわけです。 PPKってパス、パント、キックの略で要は長い距離パス投げたりパント蹴ったりフィールドゴールを長い距離決めれた人が入賞って感じです。 やったらキックボクサーの僕はキ......続きを読む»

ご褒美

今日は試合後初練習でした。 、とは言っても引退した身の自分の為の練習ではなく選手のミット持ったりスパーリングのアドバイスしたり。 なんて、思って道場に行ったら何故か一緒にがっつりスパーリングやってしまってるPドラな元ファイター康信博 34歳です。 今日はお仕事で賃貸マンションの大規模修繕工事をさせて頂いたオーナー様より栗焼酎を頂きました。 お仕事させて頂いた上にこうやってお心遣い......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:708392

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss