やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2011年09月

すげっ

すご過ぎたので乙のブログからパクリました。 なんじゃこりゃ? でもパンチは伸びないやろな、後3分動けないやろうけど 当たったら破壊力すごそう。 iPhoneから送信 DEEP KICK8 出場決定 10月23日(日) アゼリア大正 チケット受け付け中です! ...続きを読む»

観戦記

完全に傍観者として観るのは本当にひさしぶりでした。 いつもは自分の試合とかセコンドとかでゆっくり観れないからね。 大阪初上陸のMAX、知り合いが多く出場しており、正直悔しさもありましたがそこは切り替えて久しぶりの格闘技観戦を堪能させてもらいました。 今回はオープニングからKOあり、番狂わせありの大会でした。 DEEP KICKからの推薦出場の階君が押されながらも少しのチャンスを見逃さず逆......続きを読む»

K-1 MAX

府立体育館 オープニングからKO続出。 出たかったなぁ〜 iPhoneから送信 ...続きを読む»

ライズ

先日のライズに出場した百武さんが結果報告に本部道場に来てくれました。 試合後直ぐに電話で聞いてましたが1R反則負け。 色々言いたい事もあるでしょうけど、潔く負けを認めて次に向けて準備をしてるあたり、僕なんかと器が違うなと思います。 組んで膝蹴り一回ってルールにあっても流れでうやむやになるときもあるしさぁ〜、技の流れで止まらん時もあるしさぁ〜 っていかん、いかん、俺が愚痴る事ち......続きを読む»

長浜ドーム

今日は娘のチアの付き添いで滋賀県まで来てます。 片道3時間はなかなかの距離です。まぁ渋滞なかったらもっと早かったけど。 明後日は大阪初開催のK−1観戦、自分は出場できなかったんで替わりに精一杯応援したいと思います。 乙、きーやん、ゆうや 頑張ってや! iPhoneから送信 ...続きを読む»

ごきブラ

毎週火曜日は練習終わってからの遅い晩飯喰いながらごきブラ見るのが日課です。 水曜日は今ちゃんの実は 木曜日はハイヒール 金曜日はナイトスクープ 土曜日は娘のAKBダンス(笑) 深夜番組見ながら晩飯て、身体には最悪やん。 って今になって気付いた僕。 今から締めのラーメン食べるけど(笑) って不摂生な僕と真逆のファイター百武さんの試合情報です↓ http://w......続きを読む»

目いてぇ〜

目ん玉に鉄粉刺さってて、2日前に抜いた。 痛いのは1日だけですって聞かされててんけど、今日MAXに痛くてクレーム気味に時間外で診察行ったら 「麻酔のやり過ぎです」 って言われた。 麻酔の目薬2つも渡されてて1つも使い切ってないのに使い過ぎってか。 病院って 儲かるわけだ… iPhoneから送信 ...続きを読む»

チャレンジ大会

誠空会少年部の試合 みんな小さいのにガッツあるわ(‾◇‾;) iPhoneから送信 ...続きを読む»

Facebook

で、自分の写真拾った。 この時30歳、アメフト歴20年目で初めてチームスポーツをした年。 心の持ち方一つで人間って変われるもんなんやね。 チャレvsゼロックスは見に行くし、ルール解説もしますよ。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

胃が悪い

足ツボ診断をすると僕の胃は弱ってるそうだ。 毎日仕事、練習、深夜の暴飲では仕方のない事だ。 マッサージ行きたい。。。 ...続きを読む»

閉店ガラガラ

格闘家 康信博は年内で引退致します。 30歳を機会にアメフトから格闘技に転向し、自分自身の幼い頃からの夢だったプロスポーツ選手になり、格闘技に転向した時に目指したK−1出場も果たせました。 子供達に夢は叶うよ。 本気で目指して本気で努力すれば絶対叶うって 言い続けてきた事を実行しました。 多くの協力者の皆様のお陰で実行う出来ました。 その姿を見せれた時に僕のスポーツ選手としての役......続きを読む»

昨日国道二号線を走ってるとサイドミラーに見事な虹が写ってました。 信号待ちですかさず撮影しましたが、イマイチ迫力の無い写真になっちゃいました。。 後ろのトラっクのおっちゃんは急にカメラ向けられて何やと思ってるでしょうね。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

筋肉痛

珍しく腹筋が筋肉痛や〜 昨日は腹筋してないのになぜ? って思ってたら、昨日は一日中これ付けてました。 今日も仕事しながら腹筋鍛えるぜ iPhoneから送信 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:708734

(10月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss