やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2011年08月

バンテージ??

道場着いて、着替えてランして帰って来てさぁシャドーしてバックしておもたらバンテージ入って無くて代わりに覆面が入ってた。 そんな時あなたならどうする? 1.たたかう 2.にげる 3.じゅもんをとなえる 4.アイテムをつかう iPhoneから送信 ...続きを読む»

ストレート

ズバリな質問なんかを表現する時に 「ストレートな質問ですね」 って言いますよね? 、、はい、そこ。 別に〜 とか言わない! 俺が言いたいのは、この「ストレート」 さて、皆さんに質問。 ストレートと聞いて思い浮かぶのは 直球のストレート? or パンチのストレート? 僕はストレートと聞いたらパンチのストレートと当然思ってたんすけど、聞く人によっちゃあカー......続きを読む»

無くてはならない物

向上心 負けん気 発想力 前向き思考 ともだち 恩人 義理人情 ともだち、、はさっき言うた。 プライド 信頼 天一の煮卵 港店は煮卵入りやったのに… なんか損した気分 ...続きを読む»

日曜日

娘x2をチアの練習に送ってから総本部道場で一般部の審査&組手練習試合。 ミット持って組手の副審やって、終了後娘x2のお迎え。 試合のガウン作りにおしゃれドクター行こう思ったら日曜日休みやし。 仕方ないから娘x2にアイス奢って帰ったら散髪いくですよ。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

そして今日も

会社の懇親会でした。 やはり今日も電車寝過ごしました。 タクもないんで今からロードワーク。 ねみぃ iPhoneから送信 ...続きを読む»

健康第一

昨日10年間お世話になった前の職場の社長が出張先で体調不良になり緊急入院された。 健康第一って解ってても所々で無理するもんやな人間、特に日本人。 社長は幸い大事に至らなかったんで本当によかった。 自分も30半ばやし気を付けなあかんなと思いながらやっぱりなんやかんや無理して生きるんやろな。 とりあえず左脚だけ異様に汗をかくのはなんかやばい信号なんかな〜 毎日仕事&練習で遅くな......続きを読む»

たくちゃんパパ

次戦の対戦相手 に、なるかもの選手の試合DVDをわざわざダビングして頂きました。 まだお返事してないので確定ではないんですが、決定すれば擦り切れるまで見させて頂きます! って今見たけど、パンチ痛そう(‾◇‾;) パパ様、いつもお気遣いありがとうございます! iPhoneから送信 ...続きを読む»

どうやら

風邪をひいたみたい なので僕は馬鹿じゃないんだぜ 今日は早く帰って寝る事にするぜ 近々次戦発表できそう〜 iPhoneから送信 ...続きを読む»

お盆休み

お盆休み最終日は朝から道場で練習&中掃除、昼からじいちゃんに会いに墓参り。夜は近大の同期が中国に転勤するのでお別れ会いって来ます。 転勤する人とは学生時代オフェンス、ディフェンスで敵対するポジションやったんで普段の練習から練習後のテクモスーパーボールまで、ライバル心むき出しで切磋琢磨してました。(解らない人スルーしてね) 大学卒業してからは奈良とか三重勤務になったんで年一回位しか会わなく......続きを読む»

手紙

昨日は魁塾で1時間程練習させて頂いた後、大学の同期が東京から帰って(?)来てたんで、石橋じゅんやに集まりました。 久々の再開を果たした後自宅に帰るとゴールデンウィークにボランティアさせて頂いた福島県相馬市の奥様からお手紙が届いてました。 って言っても手紙貰ったのは一緒に行った長男なんですけどね(笑) 今もなお大変な状況にも関わらず、わざわざ住所調べて送って下さって。 ボランティア......続きを読む»

中国遠征

仕事(本業)の都合が付かず今回もキャンセルさせて頂きました。 毎回いの一番に声掛けて下さるプロモーター様には申し訳ないのですが、サラリーマン格闘家の辛いとこです。平日休みは中々取れません… で、中国戦をお断りさせて頂いた翌日、再度他の大会で海を渡っての試合オファー頂きました。 場所は、 兵庫県から 瀬戸内海を渡って 高知県(笑)......続きを読む»

次戦

オファーありました。 ただ、会社の承認が要る感じです… どないしよっかなぁ〜 国外やからなぁ〜 話変わって 今日子供達にグローバルに活躍出来る人間になれよと話しした。 サインコサインより語学やでと。 英語、中国語は必須やでと。 父ちゃんは中国ではちょっとした顔です。 そんなグローバルな甥っ子如何ですか? 叔父さん(笑......続きを読む»

ランシュー

節電の為アイスノンと扇風機で凌いでたが、限界が来たんで近くのスーパーに涼みに行ってランニングシューズと震災復興宝くじを衝動買い。 明日からこの靴はいて走りに行こっと。 その他は将棋ゲームやって寝て洗車して寝て皆のBlogチェックして寝て そんな一日 iPhoneから送信 ...続きを読む»

金言

連敗で少し落ちてましたが、改めて僕は廻りの人に恵まれてるなと再認識させて貰いました。 まだまだ弱い僕をなんとか勝たせようと考えてくれる誠空会や魁塾の皆さん、負けてもそれは長い人生の一ページやと諭してくれる近大の大先輩、勝ってた時と何が違うか考えてくれる友人。 他にも色んな人が色んな形でバックアップしてくれてます。 まだまだ皆の期待に答えなきゃ男が廃るよな。 34歳男子 再出発やで!......続きを読む»

感謝

いつも試合に駆け付けてくれる誠空会のビーナス方から沢山の差入れ頂きました。 スポンサーの辰馬商店様から激励賞頂きました。 今日は高校の同級生や先輩、後輩も沢山応援に来てくれてました。 言葉では言い表せないくらい感謝してます、ありがとうございました! iPhoneから送信 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:708617

(10月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss