やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2011年07月

また負けた…

3R判定負けでした あかん、又勝ち方解らんくなってる。 今日はデビュー戦なみに技でなかった。 一杯しんどい練習して、絶対負けれない背水の陣で挑んだけどあかんかった。 応援来てくれた皆様、勝利でむくえなくて本当にごめんなさい いつもセコンドに付いてくれてる守田先生、百武さん本当にすみません。 色々考えて、又前に進みます。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

アプラホール

アプラ会館の3階ですよ〜 リング良い感じ! iPhoneから送信 ...続きを読む»

計量クリア

お昼前に体重計に乗ったら200gオーバーだったので気合い入れてガム噛んで唾出してたらやりすぎて700gアンダーでした。 仕事しながらやから調整難しい~。。 まぁ取り合えず無事クリアしたんで今からリバウンドです。 ビール解禁 うそ ノンアルコールでした。 明日は本物のビール飲めるように頑張ります。 頭打たれませんように・・・。 ...続きを読む»

DEEP☆KICK7

DEEP☆KICK7 2011年7月31日(日) たかいし市民文化会館アプラホール大ホール OPEN/13:30 START/14:00〜 【全対戦カード】 メインイベント 第14試合 70kgトーナメント決勝 3分3R 第2試合の勝者VS第3試合の勝者 セミファイナル 第13試合 59kg契約 3分3R 村井義治(理心塾)VSヨーゲンチャイ・エスジム(エスジム) セミ......続きを読む»

マッサージ

待ち時間1時間半… でもやらなきゃ身体動かん(涙) 暇つぶしにモバゲー将棋やったら連戦連敗。 あ〜お腹空いた。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

「なでしこ」に負けた=もう一つの世界大会でV逸―アメフット

「なでしこ」に負けた=もう一つの世界大会でV逸―アメフット なんかアメフト選手に恨みでもあるんかねこの記事書いた人(笑) なでしこジャパンは金で、アメフトジャパンは銅やからアメフトジャパンの負けってどんな価値観やねん。。。 「なでしこ」のような感動と興奮を、日本に持ち帰ることはできなかった。 って完全に個人的意見やんな? 一生懸命国旗背負って頑張った人間を馬鹿にしちゃいけん......続きを読む»

日曜日

朝9時に髪切りに行って、午前中ダラダラ。昼の1番暑い時間になんちゃってなでしこJAPAN風のサッカーパンツに上着でランした後プールでクールダウン。 来週の今はちょうど試合直前って感じかな? 今週は疲れ抜いて最高のコンディション作らな。 Deep Kick7迄後7日! iPhoneから送信 ...続きを読む»

前に進むには・・・

やっぱ運動しかないでしょ 僕みたいに運動一筋でやってきた人間には大人な世界は肌に合いません。 発言の裏を読んだり裏切ったり裏切られたり。。。 ほんと、仕事でもプライベートでも直球だけで生き抜くのは難しいって解ってきて、やっぱ俺には無理なんかな~。 なんて珍しくネガティブ思考になってたけど、ジム行って山道走って先生にミットもって貰ったら嫌なこと忘れちゃいました。 やっぱス......続きを読む»

汗何キロ?

重さで人を感知して、シートベルトの無施錠を音と表示で警告してくれます。 練習後の練習着を助手席に置いて走ると 警告が付きます。 どんだけ〜 iPhoneから送信 ...続きを読む»

トレーニング

今日は誠空会の一般部の選手と本部道場でトレーニングでした。 アップした後脚に乳酸貯めて30秒位の無酸素運動をタイムが落ちる迄色々やりました。 中でも今日集まったメンバーが1番苦手なのが、写真の「種目を自分で考える」事。 やれと言われてやるなら小学生でもできる。 トレーニングのコンセプトを決め、ヒントを貰ったら、後は自分で考えるのが1番。 やらされてる < やっている これ......続きを読む»

サッカー女子W杯日本初優勝

すごいね、今まで一度も勝てなかった米国にあの未曾有の大災害の年に勝ってW杯初優勝。 ドラマみたいなほんまの話。 本物の感動はリアルの中にこそあるんやね、おめでとうございます! アメフトW杯も日本は堂々の銅メダル、こちらもすごい事。 選手の皆さんお疲れ様でした。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

ぐへぇ〜

練習終わった、今週スパー結構やったんで今日はミットで追い込んで貰いました。 1番良かった時に比べるとまだまだやけどそれなりに調子上がって来てるんでこの調子であげぽよっていきますわ! あ、チケット注文頂いた方来週中にはお届けさせていただきます。 ほんま応援心強くて有難いです。 ありがとーございます! iPhoneから送信 ...続きを読む»

DEEP KICK7

ポスター出来た チケット残り僅かですけどありま〜す 見に来て頂ける方連絡くださ〜いな iPhoneから送信 ...続きを読む»

思い出の地

先日百武さんのBlogにも出てましたが三国にあるアルゴってボーリング場が解体されてました。 久しぶりにアルゴの前通ったらバリケードされてて、ちょっとウルってしまいました。 ここには大学の時に同期数人でよく遊びに来てて、親父の車のリアを大破したのもこの場所でした。 車も気分も凹みきった僕を優しい同期の皆はボーリングでコテンパンにイワしてくれてゲーム代、ジュース代、アイス代も絞り取って行きました。......続きを読む»

男は臭い?

勝つ為に努力して 負けても這い上がる 多くを語らず 行動で示す 男臭い 男でありたいと 語らずとも伝わるものはあると 思ってるけど 実際は、、、 伝わらない事の方が多いんだよね〜 まぁ、日本語が万国共通じゃないのと同じく必死に伝えようとしても伝わらない事はありますよ、世の中。 その程度の事なんであまり気にはしませんけど。 男ですみません。 ......続きを読む»

少年部審査

昇級審査のスタッフで本部道場に来てます しかし全体的に元気がタランティーノ 元気がある子はあるねんけど ない子は、ない ない子がおおい 今はあんまりきつくしたらあかんねやろな〜 二十年前ならしばかれてるな って「昔は良かった」 的な話するってどうなん? 嫌な大人ですね〜(笑) アメフトW杯日本白星発進です おめでとう! iPhoneから送信 ......続きを読む»

梅雨明け

今日は空が夏の空やな〜なんて思ってたらさっきニュースで梅雨明けしたって言うてましたね。 これからいよいよ暑さも本番、汗かきの僕には辛い季節です。 さて、あついといえば報道も少ないのでFacebookで友達の記事を見るまで忘れてましたが。 第四回アメリカンフットボールW杯が本日開幕します。 詳細はこちら それにしても前回の大会からもう四年も経つんやな〜 韓国は予選で日本......続きを読む»

TOP KINGS

通販で購入した、自身初となるヘッドギアの処女航海?です。 感想は。 見にくい。。 まぁ、今迄素面でやってたんで何つけても邪魔っちゃあ邪魔なんすが。 これで慣れないとしゃあないすね、無駄に練習で脳みそにダメージ受ける訳にもいかんので。 安全第一っすからね。 明日は走りこみの日です。 身体だりー のし。 iPhoneから送信 ......続きを読む»

ヘッドギア

楽天ショッピングで会社のユニフォーム探してたら何故かこいつがヒットしまして 一目惚れでした 自分今迄ヘッドギア嫌いでスパーやるときは素面でやってたんすが 明日からは こいつが 相棒 です。 しかしLサイズでもパツパツです いきってM買わんで 良かった〜 iPhoneから送信 ...続きを読む»

暖色

が、好きですが。 以外と寒色もイメージに合うと最近言われるので、自分のカラーをどちらにするか悩み中です。 高校の時のアダ名は赤鬼でした。 iPhoneから送信 ...続きを読む»

やっちまったな〜

一昨日は会社の新入社員歓迎会でした。 宴も盛り上がり23時30分に終了。 そこから普段乗らない電車(JR)で家路につきました。 ここまでは良かった。 さて、電車に乗り込み空いた座席に座った途端意識が無くなり気付けば終点三田。 三田から自宅の距離が解らずにタクに乗り込み再度帰宅の旅へ。 山道、 山道、、 山道、、、 ひたすら山道、携帯のマップで自宅迄の距離......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:707305

(08月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss