やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2009年11月

けんちゃな

今日は久しぶりにハングルをいっぱい聞きました。 まぁ聞くだけで全く内容は理解出来ないんで会話は全て通訳してもらいましたが… 今日の話が軌道に乗ればもっと韓国でアメフト拡がるやろね、野球やサッカーに続く原動力になれば良いなぁ。。 って何の話か解らんすよね(笑) 実は2007アメフトワールドカップの韓国代表チームの活動が映画になるかもってお話で、プロデューサーの許丞さんとお会いし......続きを読む»

ハッサン

時事通信 [11/21 18:00] 内閣府は21日、「体力・スポーツに関する世論調査」の結果を発表した。それによると、「運動不足を感じる」と答えた人は、前回2006年の調査から6.3ポイント増え、過去最高の73.9%となった。一方、1年間に運動やスポーツをした人は前回比3.2ポイント%増の77.7%だった。 という事は年間通してスポーツし過ぎてると感じてる人は全体の何%? ......続きを読む»

十三陸上部

走らなあきませんな、アメフトも格闘技も。 今日はオービックシーガルズ所属の睦己さんとのトレーニングDAY。 つくづく思ったけど睦己さんがコーチしてる追手門の学生達はエライですね。 自分追い込むのが好き以上に人を追い込むのが大好きな人ですから。。 まぁ自分虐めるのが好きな人は是非一緒にやりましょ。 でもお陰様でえぇトレーニング出来ましたわ あ〜ちかれた。 ......続きを読む»

死ぬ時に後悔する事

TVでやってたけど、そんなもんあるって事は自分の人生否定してるって事? なんにしても死ぬ間際に後悔だけはしたくないね。 まぁ、俺は大丈夫か(笑) '〜試合情報〜 DEEP KICK 12月23日(水) 大阪府立体育館 VIP A席:\20000 VIP B席:\15000 A席 \ 6000 B席 \ 5500 C席 \ 4000 ......続きを読む»

おでお君2

車も人間もメンテナンスが大事。 今日は仕事終わりに新しい愛車(中古ですが、、)のフロントバンパーガリ傷修繕。 とフォグライトの交換。 車のメンテナンスに時間をさくと自分の身体のメンテが疎かになりますな。。 あぁ身体がダルイ… ...続きを読む»

好きな言葉

Go hard or Go home! ...続きを読む»

花の応援団!!

のモデルになった近畿大学 応援団の元団長さんにお会いしてきました。(摂南大学とか阪南大学とか諸説様々ですが・・・) その方は現在某有名企業の会長さんで、近大出身・兵庫県川西市在住って事の他色々縁があり本日御挨拶に伺わせて頂きました。 で、お会いした感想は・・・。 全身から漢(オトコ)オーラ出まくりでした。 僕は全身から変な汗出まくりで、僅か1時間弱の短い時間で......続きを読む»

リンカーン笑欲のスペシャル

放送から約1ヶ月遅れましたが本日ようやく録画したものを見れました。 ってかほんま笑い転げました。 こんなに笑ったのは「Good job 看板娘」に出演している自分を見た時以来(笑) やっぱダウンタウンは僕にとっての元気バロメーター 疲れてても、悲しいときでもDT関連のビデオ、DVD観ればあっという間に癒されます。 別に今日は疲れてもいませんが・・・。 ってことで笑欲の......続きを読む»

視力1.5

近視矯正手術の定期検診行ったら視力0.1〜1.5になってた コンタクト&眼鏡かけてた時期が懐かしいわ 手術代十数万円のうち半分以上は保険で返ってきた(らしい…)し 次は折れて歪んでる鼻でも治すか… とりあえず12月23日に試合予定なんでみんな予定空けといてね ...続きを読む»

長居競技場

そういや僕のアメフト初試合、最後の試合共にここでした。 初試合は小学生の時、背番号12。 最後の試合は07年30歳で背番号は21。 よう考えたらアメフト生活長かったなぁ、ここでも何十回と試合してますが、、 、、、長居競技場で名前合ってるっけ? 球技場?競技場?? スタジアムは違うよな。。 ...続きを読む»

リバウンド

頑張ってます(笑) 食べれるって幸せ… ...続きを読む»

試合結果

1R KO勝ちでした! 今日の試合はホーム中のホーム、万に一つの負けも許されない状況やったんで正直勝ちを宣告された時は開放感で一杯でした。 誠空会の関係者の皆さん、準備・片付けから運営まで本当にお疲れ様でした。 そして応援に駆け付けてくれたみんな、対戦相手の理心塾西村さん、ほんまにありがとうございました! 今日からリバウンド頑張ります!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:708451

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss