やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2009年09月

試合情報

11月1日(日)所属ジム主宰の大会が川西市で行われます。 え~っと場所は川西体育館やったと思いますが、、、 すみません、忘れたので又後日詳細UPします、、とりあえず試合組んで頂けるので皆さん日程調整お願いします! 絶対に観に来てよかったって試合をします。 絶対に損はさせません! で、11月28日、12月末にも試合予定です。 年内の試合予定は以上です、「康 信博」の生き様を観に来て......続きを読む»

胃は40代

昨日は取引先メーカーさんにあの「焼肉田村」での宴の席に招いて頂いた。 久しぶりに値段を気にする事無く注文出来るので気兼ね無く高い肉から順に注文してやりましたわ(笑) そして案の定今日は胃袋がびっくりしてしまい朝から胃の調子を崩してしまいました、、、 昼過ぎまで胃もたれに悩まされてたんすけどなんとか夕方には回復したんで、残業とその後の練習に備えて麺がリニューアルされた「どん兵衛きつねうどん」......続きを読む»

K-1 WGP

見応えありました! 2時間テレビの前から動けませんでしたわ。 見所は一杯ありましたけど僕はアリスター選手の有無を言わせない剛腕に憧れます。 ミドル級であんな選手居たら面白いよね? アリスター目指して筋トレ復活するか、、やっぱ減量きついなぁ…。 ...続きを読む»

勝ったど〜

百武さん見事判定勝ちを納めてくれました!ほんま気持ちの伝わる熱い試合でした。 役に立たないセコンドでしたが良い経験になりました。モチベーション上がったし練習頑張ろうっと! ...続きを読む»

シュートボクシング

ヤングシーザー杯に出場する百武師範代のセコンドに来てます。 少しでも「勝利」に貢献出来るよう頑張りまっす! ...続きを読む»

脳トレ

新記録! やっと70歳から脱出できたけど頭を使うと気分が悪くなるのは何故? 目眩がします… ...続きを読む»

ひさびさ休日

朝からバンバン電話掛かって来るんであまり休みな感じでもありませんが。 今日はエキスポフィールドで娘のチアダンスを見るついでに中学生のアメフト観戦。 随所に中学生らしくない(?)ハイレベルなプレイがあってそれなりには面白いんやけど、娘が応援してるチームからはよく怒鳴声が揚がります。 まぁ怒鳴られてる甲斐あってチームとしてまとまってるのはこちらなんすけど「オマエラ〇*☆☆∇↑△!!」は......続きを読む»

ムリポ…

何故か今日は疲労困憊。 練習で追い込み過ぎたか? はたまたここひとつき程お仕事の休みが無いからか?? それとも只の年齢から来る赤信号か??? 練習量が増えると身体のメンテナンスも超重要。 今日は練習お休みして早めに寝ます、幸いダウンタウンDXも無いみたいやし(笑) 今日の分、明日と明後日追い込もう。 今週も日曜は岸和田でだんじり祭の中お仕事です。。。 頑張ろ......続きを読む»

赤雄牛

Red blueじゃなくて Red bullなんですね。 なんでも良いから僕に元気を下さい。。 ...続きを読む»

散打ってなんだ?

11月28日(土)「武林風」出場決まりました! 場所は 、、、、 中国。。 いや中国地方とかやなく。 ラーメンマンの故郷(笑) さくっと四千年の歴史と闘ってきます。 試合見に来てとは言いませんので温かく見守って下さい。 今日は娘送って日曜やのに仕事して、今美容院に髪切りに来た。 久しぶりにモヒカン辞めて刈り上げて貰ったら襟......続きを読む»

俺の鉄板

僕の愛車にはDVDプレイヤーが設置されており仕事柄移動時間が長い僕にとっては普段なら苦痛に思える移動時間もDVDのお陰でリラックスタイムになったりします。 そんな僕にとってBGM代わりに流れてるDVDは「ダウンタウン」関連のお笑い系。 ガキ使に始まりごっつええ感じ、ワールドダウンタウンetc・・・ 滑らない話関係も最近オークションで買い集めてたりします。 今日は練習帰り車でテ......続きを読む»

いまさら肉食期

30歳を越えた頃からやたらと牛肉を好んで食うようになった。 それまでは断然魚派。 普通逆やんね? うちの子供ら見てたら煮魚なんかの時はテンション低めの感じ悪目やけど、牛肉なんかが食卓に出ると狂喜乱舞の子ライオン状態、言う事も素直に聞く良い子ちゃんに早変わり。。 やっぱ育ち盛りには肉やな、って俺も三十路過ぎて育ってます! すき焼きウマウマ!! ...続きを読む»

看板娘

16日23時から「good job看板娘」でうちの道場が出ます。 下手したら僕の下手な演技が見れるかも… J-COMテレビ見れる人は、、、やっぱあんま見んでええわ。俺はリアルタイムで見る勇気ありません… でも中村葵さんは見てもええかも。 ...続きを読む»

ルネッサ〜ンス

近視矯正手術の一週間検査。 右目0.6 左目0.8まで回復ヽ(・∀・)ノ まだパソコンの字が非常に見にくいのがちょっと不便(しかもこんな状態の時に限って見積もり山盛りやし…)なんと定期的に目薬せなあかんから鼻の奥からにが〜い汁が垂れてきたりするのが難点すけど、それでも眼鏡生活に比べたら全然楽っす。 年内にあと3試合位やる予定なんできちんと治して挑むぞ! ※写真 石橋じゅんやの......続きを読む»

電車のマナー

今日は仕事仲間達が7月の祝勝会と8月の残念会と今後の激励会をしてくれるって事で(でも店予約したり連絡回したり雑用は俺…)阪急石橋駅に電車で向かってるんすけど、となりのオジサンがず〜っと結構大きめの声で独り言してる。 電車での携帯電話はマナー違反。 じゃ独り言は?? ん〜、イライラするけど注意したらアカン? ...続きを読む»

カメハメハ

今日はタレントの中村葵さんが道場に遊びに来てくれました。 一日空手入門って事でお昼から道場で練習(撮影?)してたみたいです。 ん~、若いってステキ。。。 で、僕は19時頃道場に到着後軽くアップした後、スパーリングの相手をして頂きました。 ルールはK-1ルールで3分1R。 さぁ、1日体験入門の女性タレントとスポーツしか脳の無い三十路過ぎファイターの戦いの行く末は・・・......続きを読む»

見える幸せ!

視力矯正から四日目、まだフルに動けませんが日に日に視力が回復してきてます。 痛みも日を増すごとに和らいで来てて、日々テンション揚がってきてます 早く目薬&飲み薬無しの普通の生活に戻りたいすけどね。 今日はここ4日間あまりに運動不足なんで道場で筋トレと軽い体幹トレーニングをしてきました。 体幹トレは先生に中国拳法の基本を教えて頂きましたが、実践するもあまりの不甲斐無さに自分で......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:708392

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss