やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2009年08月

ラゼック

今日仕事終わりに手術した。 もう眼鏡やコンタクトしなくて良いから気分良いっす、夜裸眼でロードワークしても迷子にならんしね。 しかしこの飲み薬&目薬の量…そして寝る時はこのプロテクターして下さいって。 もう少しなんとかならないっすかね。 ...続きを読む»

夏終わり?

えらい涼しくなりましたねぇ。 汗かきの僕には嬉しい限りすけどなんか物足らない気がするのは僕だけじゃないでしょ。 2年前迄は秋といえばアメフトシーズンって生活を20年間続けてきてたので8月の今ぐらいから初戦に向けてテンションあがってきてたんですが、格闘技に転向して2年目の今は不思議な位何て事無く、そらぁ20年もやっててんから身体に染み付いてるで!みたいな事もなく普通に秋と言えば紅葉見に行きたい......続きを読む»

レーシック

裸眼0,1を治します 今何かと噂のレーシック の格闘家盤。。 普通のレーシックより割高ですけど 相手の手の内まで見透かせます(嘘) おまえはもう氏んでいる みたいな。。。 ...続きを読む»

ここから正念場

この日記を機会にスイッチ切り替えます。 8.11は対戦相手に負けたってより自分に負けたのが1番辛いす。 意識飛んでないのにダウンしたのが情けないんす。 7月5日はダウンしなかった、今回の敗因は自分の心の弱さ、これに尽きる 誠空会の皆様、魁塾の皆様、サポートしてくれた皆様そして応援に駆け付けてくれた皆様。 ここで終わる僕じゃない。 見てて下さい、必ずリベンジします。 もう......続きを読む»

久保浩子

今日は娘をチアの夏合宿に送り出した後、最近空手を習い始めた長男と一緒に道場で練習。 あんなに「痛いのとシンドイのいや。。」って言ってたのにね(笑) 確かにしんどい事もあるし痛い事もあるけど、だからこそそれを乗り越えた時は漫画の本より、テレビゲームよりずっとずっと楽しい事が待ってるんやで。 でもまずは無理せん程度に楽しくやってくれたら良しとします。 で、昨日は資生堂シャンプー椿のCMや......続きを読む»

試合結果速報

負けた。 ごめんなさい。。 ...続きを読む»

計量終わった

大渋滞に巻き込まれまさかの遅刻。 社会人たるもの時間厳守は当たり前です。 基本です ほんとにすみませんでした。。 計量は一発パスです。 つけめん大盛+チャーシュー丼×2=しあわせ 今からパフェ食べに行ってきます。 K-1 WORLD GP2009 IN TOKYO 8月11日(火) 17時開場 OPファイト17時15分開始 東京国立代々木競......続きを読む»

格闘クリニック

長い一日の最後は格闘クリニック二重作先生の新しい診療所でスタミナ注射。 いつもの事ながら先生の格闘技に掛ける情熱、人柄、全てリスペクトです。スペシャルブレンドのスタミナ注射の効果もさることながら、ホントに好きな事に情熱を持って取り組んでおられる姿を拝見するだけでも力付けられます。 先生のお陰でモチベーション上がりました、明後日はがんばるぞ! ...続きを読む»

私服もあんの?

写真撮影とインタビュー終わった。 キックパンツの写真だけやと鷹を括って行ったら私服もあってビックリ… そもそも寝巻代わりのヨレヨレシャツにサンダル姿で行く事自体間違ってたんやな。反省。。 これから格闘クリニックの二重作先生とこ行ってスタミナ注入して貰ってきます! ...続きを読む»

富士山すげ

写真では迫力が伝わらないのが残念。。 トンネル(由比?)抜けて正面に富士山が見えた時は一人で叫んでしまったよ。 今日は個別インタビューと写真撮影です。 あぁ眠い… ...続きを読む»

昼飯

なんとかピザのCMやないけどがっつり食いたいな。 昼飯はサラリーマンにとって唯一(?)の愉しみやのにね… ...続きを読む»

山篭り?

夜の山道は怖い。 自分の足元さえ見えない漆黒の世界でトレーニング仲間 高橋 睦己とトレーニング、っていうか半分遭難してたよね? 精神力のトレーニングやったんかな、いやそれにしても。 こわかった・・・。 皆さんは日が沈んだ後に山に入るような無謀な事しないでね。 試合情報はこちらでチェック。 チケット購入はこちら↓ info@seikukai.com ......続きを読む»

あともう少し!

K-1ホームページに載りました。 いよいよ試合モード! 疲労困憊の身体に鞭打ち今日は誠空会道場でムエタイクラスの守田先生の指導の下練習。 今日は祥空館の北君が出稽古に来てくれました。 全く知らない選手とスパーリング出来るのは試合に似た感じで出来るのでほんとええ練習になります。 昨日も今日もええ練習できました。 後は試合で魅せるだけ。 ええもん魅せますよ、応援......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:711381

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. マイナス10kg
  7. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  8. 熱いぜっ!
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss