やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2009年06月

プロデビュー戦!

試合前の本格的な練習は今日まで。 明日は軽く動くだけにして残りは試合で爆発出来るように調整。 DEEP KICK旗揚げ大会のプロ公式試合一発目の試合。 ある意味一番注目される試合じゃないかな。 こんな最高のステージを用意してもらって沢山の方々に支えてもらって、応援してもらって、僕って最高に幸せ者。 今回協賛して頂いた方々(企業様)、応援に来てくれる仕事関係の皆、アメフト仲間達、......続きを読む»

カロリー表示

僕の場合試合前じゃないと絶対しないのがカロリー計算。 これが以外とコンビニ食なら簡単です。 ほぼ全ての商品に値段と熱量(カロリー)が表示されてるのでこの時期は断然外食よりはコンビニ。 まぁ来週の今頃はカロリーなんて気にしないで大好きな焼鳥とラーメンとビールを腹一杯食ってるでしょうけど(笑) 当然祝勝会兼ねてね(^O^) DEEP KICKまで後6日! ...続きを読む»

かつあげ

試合まで後1週間、減量も順調やし後は疲労を抜いて万全の状態で試合に挑むのみ! で、孝行息子&娘達にマッサージをお願いした所快く引き受けてくれ約5分間3人が3箇所に分かれて精一杯ほぐしてくれました。 僕  「よっしゃ、ありがとう」 子供「ゼニ」 僕  「は?」 子供「だからゼニ頂戴」 僕  「金とるんかい、なんちゅう奴らや・・・」 子供「はやくゼニちょうだいや、1人50円......続きを読む»

アメフト日韓戦とパワーゲート

スポーツの季節って訳でも無いのに毎週日曜日はあちこち予定が重なる32歳既婚者ファイターです。 今週末は誠空会大阪道場、師範代百武さんの試合パワーゲート 、そして過去4年間在籍していたアメフトX-2所属の富士ゼロックスJ-STARSの日韓親善試合がWブッキング。 今週は娘のチア練習が無いのでなんとか2箇所廻れると思うんですが、「天の声」には逆らえないのでなんとか平日機嫌をとりつつ下準備を......続きを読む»

インフルエンザ対策?

じゃなくて、これは先日の日記でも書いた「レブナ」ってマスク。 呼吸筋と酸素摂取能力を鍛える事が出来る優れもの。 まぁ砕けて言うと鼻から吸って口から出す呼吸を強制的に身体に覚えこます代物ですわ。 これは持久力が必要なスポーツ全般に必要な事。 どんなに素晴らしいアスリートも呼吸が乱れてると本来の実力発揮できないでしょ? そしてもう一つの利点はこの見た目。 走ってる時にすれ違う人の......続きを読む»

レブナ

とうとう買ったぞ。 前々から欲しかったけどなんか機会がなくて。。 これとアメフト時代から使ってるオーダーメイドのインソールでロードワークも楽しめそう。 後はi-podがあれば… ま、暫くは携帯で我慢するか。 はよ商品届かんかなぁ〜 ...続きを読む»

あと3週間!

って全然焦ってないけど 今すぐ試合でもいい位、、、体重以外は・・・(笑) チケット買ってくれたみんな応援アリガトーーー! 試合楽しみ、対戦相手の白神君! ええ試合しよな~。 ...続きを読む»

K‐1甲子園

関西地区の予選見に来てます。 魁塾で一緒に練習してる選手が出てます。 それにしてもみんな強いねぇ〜。 ...続きを読む»

GAORA

たまたまGAORA点けたら先日、仙台で行われた大道塾の空道日本選手権やってた。 僕はベスト8で負けちゃったんでテレビ放送は無いんやけど(ベスト4からあったみたい・・・)やっぱ自分の試合は映像で見たいよなぁ。 ちなみに仙台では牛タン定食を一回も食わず商店街のラーメン屋でつけ麺大盛りを2回も食ってしまいました。 ラーメン、つけ麺、僕イケメン! ってもう古いんか? ...続きを読む»

お疲れさま~

金曜日の晩夜行バスで寝れず 土曜日の昼は結婚式、披露宴に出席し 土曜日の晩夜行バスで寝れず・・・ 家に着いた途端行き倒れて15時頃まで寝てしまいました。 今日は貴族の湯に浸かってはよ寝ます。 披露宴のテーブルで御一緒した 闘うフリーター所 英男選手、闘うコスプレイヤー長島☆自演乙☆雄一郎選手と。 元バレーボール日本代表の落合 真理さんもいらっしゃ......続きを読む»

夜行バス

また眠れない旅が始まります。 お隣りのおじさんは何故か大汗をかいて異様な熱気と匂いを… 少し気分が悪くなってきました。。 久々にリバースしそう(汗) 写真は本日挙式された新郎、新婦。 と闘うコスプレイヤーとモニカとエリツィン。。 乙でした〜。 ...続きを読む»

東京

アメフトW杯韓国代表の後輩の結婚式に来てます。 多分これは東京タワー。 式は楽しかったよ。 ご両人おめでとう! ...続きを読む»

チケット

届いたんで明日からでも配りますね。 沢山の方々に応援して頂けて俺は幸せ者なんです。 追加注文もお待ちしてます(笑) DEEP☆KICK 7月5日(日) 14:00 OPEN 14:30 START 会場:ZEPP OSAKA http://www.oppa.or.jp/bayarea/cosmosquare/zepp_top.html 一階......続きを読む»

減量か…

先週の土日は福岡まで義爺さんに会いに行ってきた。 距離が離れてるんで頻繁に会えないけどひ孫の顔も見たいやろし何より俺自身がもう何年も会ってなくて、今回義母さんが行くって事で同伴。愛車走らせて往復1200Km行ってきました。 って言っても運転は交代制やったんでかなり楽やったけど。。 で、まぁ無事爺さんとも会え、福岡の叔父さんとこで安く車のタイヤを買う話も纏まり(?)昨日の夜無事帰ってきました......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:708409

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss