やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2009年05月

どんぶらこ

ようやく岡山着。 博多迄あと400km、、先は長いぞぉ〜 これに比べれば3分3Rなんてあっと言う間やで。 ...続きを読む»

加齢臭?

そろそろ練習時の異臭が半端無くなってきた。 これも歳やからしゃあないんやろけど、どうもマンガで出て来る「爽やかな汗」には程遠い。 臭い上によく滑るんで昨日の首相撲の練習時は鰻を捕まえるかの如く逃げ廻ってやりましたぞ(笑) 百武さんすみません… ある意味俺得してるんかな。 とりあえず試合は首相撲なしで頑張ります! DEEP KICK Road to K-1 7......続きを読む»

やられた…

WWKD 間柱級チャンピオン と死闘の末、1R ドクターストップによるTKO負けとなりました。 必ずリベンジします。 ...続きを読む»

胸のつかえが…

前々から気になってたリングの凹みを治してみた。 って言っても下地の板を並べ替えただけやけど(笑) こんな事でも普段はおっくうでやる気にならないが、調度(?)新型インフルエンザの影響で道場もお休みなんでこの機会にね。 1番使うんやから俺がやらんとな。 その後は大学同期で去年の暮れに13年振りに再開した旧友が経営してる店に飲みに行った。 大学1年の頃から13年間ず......続きを読む»

流行に敏感?

兵庫、大阪で新型インフルエンザ流行ってますね。 現住所=兵庫県 職場 =大阪府 …。 感染しない気がしません。 こうみえて季節の代わり目には必ず風邪引くし。 どんなに予防(手洗い・うがい・マスク)してもダメ。。 ほんまあかんたれやからね、あ〜発症はいつ頃かな… 道場も一週間休館やし今週はあまり飲み屋に行かんと家で大人しくするのが良いかもね。 ......続きを読む»

関節恐ぇ〜

2回戦の延長で戦死しました。 膝十字? 知らんぞそんな技! さよなら仙台。。 ...続きを読む»

北斗旗速報

軽重量級 初戦突破しました。 そして帰りの飛行機チケットをホテルに忘れました。。 昼から二回戦! ...続きを読む»

仙台入り

寒い、寒過ぎる。 今から計量やけど仙台青葉体育館ってどこ? 人が、、、 ...続きを読む»

脱!メタボ

グレーのスラックスは数年前迄実際に穿いていたスラックス。 とにかくウェイトトレにはまってた時で家から会社までチャリで40~50分かけて通い、帰りはジムでスクワットに明け暮れてました。 その結果太ももが競輪選手並に太くなりしゃがむたびに股のとこが破れてたっけ(笑) 今では只のボンタンにしか見えません。 もう少し腕は太くしたいけど勇気が無いわ。 ...続きを読む»

く、苦しい〜

今日は初めて空道着(北斗旗の試合着ね)着て練習した。 これで試合前調整終わり! 後はマッサージ行ってニンニク注射行って試合に挑むだけ、本当に多くの方々がサポートしてくれてる事に感謝! 勝利報告待っててや! 相変わらず面に慣れないけど(笑) ...続きを読む»

キムチパワー

日本人と違うなと思う時。 漬物=キムチ。 辛い、旨い、、しかもどんな料理にでも合いますわね。 これ食って明日も練習頑張るぞ! いよいよ今週末 北斗旗 参戦っす! ...続きを読む»

5ケ月ぶりの

試合一週間前。 ちと強引か(笑) 5.17は今までのK-1ルールの試合とは違う面付き、総合ルールなんで試合前の調整やテンションも違うけど負けれない事だけは同じ。 正直一回でも勝てたら奇跡!って思ってたけど結果を期待して待ってくれてる人や応援してくれてる人が思った以上に居る事を知ってしまったんで「はい、負けました」は通用しないなと。 とりあえず出来る事を全力でやって、僕の......続きを読む»

炭水化物って

俺は試合前は必ずうどんかパスタを食べます 普段の生活でも週に5回以上は麺を食べますけど。。。 うどん、パスタ、ラーメン等の麺類は炭水化物を捕るに非常に優れた食べ物。 なので試合の3時間程前にはしっかり炭水化物を食べて調度試合が始まる頃には消化出来てるのが理想。 しかし寝る前に食うと脂肪に早変わりしちゃうけどね。 そんな事は関係なく徳島 丸亀のうどん旨かっ......続きを読む»

スーパーセーブ。

今日はいつもの自主練メニュープラス館長にスーパーセーブ(写真のお面)つけて5Rミット受けて貰いました。 。 このお面、1つ言える事は通気穴少な過ぎ!! 酸欠なるし、くもって前見えんし、顎締め付けられて痛いねん orz、 1番の敵はこの防具かもね、薄いグローブと寝技対策は万全っすけど 昼から神戸遊びに行ってきます。 ...続きを読む»

身体年齢

何回やっても30代後半、脳年齢は50〜60代を行ったり来たり、会社の健康診断ではまさかの貧血気味。 最近疲れが取れません。 しかも明日からGW、マッサージ行けないやん。。。 こんな僕ですが7月のdeep Kickスポンサー様募集中です。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:708617

(10月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss