やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2009年04月

ケツニヒガツイタ・・・

少年部の選手から手紙を貰った。 自分のお小遣いから僕の遠征費にとカンパをしてくれた。 他にも色んな人が僕の夢を後押ししてくれている。 これでやらんで何が男じゃ やるしかねえ!! 許可取ってないんで苗字は伏せてあるけど 「はるき君」ありがとう、結果楽しみにしててや! ...続きを読む»

32回目!

今日は32回目の誕生日。 昨日は嫁さんに試合で使うのと同じOZのグローブとファールカップ(金○ガード)を、今日は子供達からお菓子と手紙のプレゼントを貰いました。 やっぱこの歳になっても祝ってもらうのは嬉しいもんです。 いつか死ぬ間際に「32歳が最高の年やったな。」 と振り返れるような一年にしたいと思います。 明日から練習頑張るぞーーー! 焼......続きを読む»

アクセス数

昨日のアクセス数: 777 累計のアクセス数: 299854 (04月24日現在) 昨日のアクセス数がフィーバーしてる(笑) パチンコ行ったら勝てるかなぁ・・・ 5.17 北斗旗出場の為、前日仙台入りします 仙台って何が旨いんかいな? ...続きを読む»

ナポレオン?

今ジム着きました、昨夜はK-1の衝撃が強すぎて朝方4時頃まで録画したやつみたりボーっとしたりしてました。 体は仕事と練習で疲れてるんすけど、頭冴えて寝れません。 別に変な薬やってるわけではないんすけど。。 暫く1日3時間睡眠でもてばもっと一日を有意義に使えるんですが、恐らく明日はフラフラやと思います。 じゃあ練習頑張りま〜す*‾O‾)ノ ...続きを読む»

K-1 ワールドMAX

いよいよ本日です。 なんといっても注目は長島☆自演乙☆雄一郎選手VSクラウス選手。 残念ながら今回もテレビ観戦になりましたが磨き上げた自演砲が炸裂するか、非常に楽しみですね! 頑張れ乙!! あ、あとバックダンサー達も頑張れ~ ファミリー整骨院のケンゴ先生も頑張れ~ 僕は留守の整骨院のリフォーム頑張っときますんで。 残業になりそうです。 気にしないで......続きを読む»

残念ながら…

Pドラと認識する瞬間 運転中道が解らなくなるとナビが付いてない車でもしょっちゅうこの部分をちら見してしまう。 昨日道路工事で渋滞してる道を走って渋滞に巻き込まれておきながら今日同じ道を走ってる。 初恋が思い出せない。。 さて今日も殴り合ってきますか。 社会復帰できるんかな、俺… Pドラ=パンチドランカー ...続きを読む»

ニンニクとリンゴ

昨日焼肉食べに行った。 生ニンニクがっつり食べたけど今日は誰にも臭いと言われませんでした。 まぁ、言えなかったって可能性も無きにしもあらずですけど・・・。 飯食った後にリンゴ丸々1個食べたんですがこれが効いたんでしょうね。 恐るべしリンゴ効果、これからは気兼ねなくニンニク食えます。 疲れたときニンンクは効果的ですから、皆さんも是非試してください。 ところで総合格闘技なんかの選......続きを読む»

北斗旗

まじっすか?! これグローブちゃいますやん、只の布?だよね。 薄くて喜ばれるのはアレだけです、そうアレだけ・・・。 これは苦手なパンチは打たなくて良いって事ですね。 得意な寝技で勝負します。。。 必殺スリーパーホールドが火を噴くぜ! ...続きを読む»

多田神社

付近でロードワーク中に迷子になってるのは僕です。 コンタクトしてないから全く見えへん…。 誰か保護して下さい。 ...続きを読む»

Deep Kick!

今仕事終わって道場向かってますが、昼からずっと中腰で作業してたんで腰が悲鳴あげてますわ… あ、そうそう7月5日(日)Zepp OsakaでDEEP KICK参戦決まりました! 関西在住の皆さん見に来て下さい。 チケットとか詳細は解り次第告知します。 ...続きを読む»

何でも経験

大道塾の北斗旗って試合が5月にあるんで出場する予定なんすけどこれはこの一年間やってきたキックボクシングとは全く異なります。 格闘技って言う大きなお〜きな括りなら同じですが… 例えばアメフトとバスケ、ラグビーと野球。 20年間柔道をやり続けた選手がラグビーの世界に飛び込み、一年間修行してWBCに出る様なもんですか。 何が言いたいかと言うと 、、、 勝てたら天才でしょ。僕。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:708625

(10月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss