やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2009年03月

BCAA

ゴールドジムでインストラクターとサプリメントの話をしているおばちゃん↓ 「最近疲れが取れにくいからなんかサプリメント飲もうかなぁ。  あ、あれなんかええんちゃうの?  あれ、あ、あ  あの~BCGっ!」 結核ですか? ...続きを読む»

WBC!

凄かったですね、優勝した日本、延長まで戦った韓国。 正直どっちが勝っても嬉しいんですけどね僕の場合。 こういうとき在日韓国人は得です。 丁度試合の終盤はショールームで接客中でしたが仕事そっちのけでテレビ見てました。 他にも同じ様な人一杯いましたが皆おっさんでした(笑) いや、それにしても優勝賞金270万ドル(約2億6000万円)は驚愕! ウラヤマシイッス。 ...続きを読む»

アラサーの皆さん!

ふと子供が毎日見ているアニメに疑問を持った。 何気なく見ていたが思いだせる限り最近のアニメは敵(悪者)と戦うストーリーでも主人公本人は直接手を下すのって少なく(若しくは無い?)ないですか? 例えば主人公の少年の変わりに電気ネズミが闘ったり、カードからモンスターが出てきたり。 主人公の少年は「いっけーーー!」なんて叫んでますが完全に命令するだけです。 僕が小学生の頃よく見ていたアニ......続きを読む»

沖縄って

花粉ないらしいっすね、黄砂も飛んでないんかな。 暖かくなって気温はロードワークし易くなったけど花粉と黄砂のせいで毎日大変っすわ。 皆さん走る時どうしてますか? ...続きを読む»

次戦予定?

娘の送迎で舞洲にきてます。 今日は随分暖かくなりましたが、こう暖かいと花粉の飛散も凄いんでしょうね… 陽気につられて外に出ると目しょぼしょぼの鼻ムズムズで堪りません、でも体動かしたいなぁ〜 ウェア車にあるから少し走ろうか、悩むところや。 ところで5月にある大道塾の北斗旗に出場する可能性が濃厚です。 これまたK-1ルールとは全く異なるんですけど。 今から寝技勉強せな…。 ......続きを読む»

2009年度

目標決まった。 今年はプロ、アマ問わず出れる試合は出場してみようと思います。 自分の力を試す意味でもメリットは充分。 何よりモチベーション揚げる為にも目の前の人参(試合)は必要っすよね。 また出場試合決まれば報告します。 キックボクシング3週連続参加の高橋睦己選手、K-1 MAX出場の戦うコスプレイヤー長島選手と。 みんなで関西のスポーツを盛り......続きを読む»

M.W カタログ

載ってるんで見てください。 そして買ってください。。。 フットボーラーの様に足が異様に太くて通常のジーンズが履けない人用のジーンズなんかも売ってます。 ...続きを読む»

1年って

ちょうど1年前の今日K-1トライアウトを受けに東京へ行ってました。 早朝新幹線で向かって昼からトライアウト。 夕方終わって新幹線で帰阪、深夜帰宅って感じでした… 今年は仕事終えてケーキ買って早めに帰宅。 実は今日結婚記念日 しかも12回目(笑) ケーキの「祝」はウケると思って付けて貰ってんけど4歳の娘にもダサいと酷評されてしまった… 1年なん......続きを読む»

シーズンin

2月頃からアメフトは各チームシーズンinしてきてたけど今日から子供のチアリーディングの練習も始まりました。 って事で僕は格闘技、娘はチアで2年目のシーズン。 今年はどんなドラマがあるんやろかね。 とりあえず毎週弁当頑張ります! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:22
  • 累計のページビュー:708430

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss