やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2008年12月

格闘技元年

いよいよ2008年も終わります、ほんと一年なんてあっという間ですね。 調度一年前は京セラドームにK-1 Dynamiteをチームメイトのマーサ河口と一緒に見に行ってました。 当時は完全に傍観者としての観戦でしたがあれから一年、少しはあのリングに近付く事が出来た一年やったんではないかと思います。 って言うてもまだまだ遥か彼方っすが…。 でもどんな遠い存在でも歩き始めなきゃ近付けないし、......続きを読む»

肉体改造

肉体改造やります。 来年にはもっとキレた身体をお見せ致します。 Exercise fat off! 現在使っているサプリメント。 疲労回復にグルタミン、BCAA(グリコ製) 無駄な脂肪をそぎ落とすファットバーナー(HALLEO IGNITE) そして脂肪を落として筋肉だけをつける為のプロテイン(グリコ オールインワン、DNS MRP)など等。 MTさんあーざ......続きを読む»

格闘技医学会

内藤選手の試合見るの忘れてた、凄い良い試合やったって噂を聞くだけにほんと残念。 サンタさんが試合DVDを届けてくれるのを期待します。 月曜日は誠空会本部道場の大掃除、みんなお疲れ様でした! 格闘技医学会のホームページにインタビュー載ってます! ...続きを読む»

チェスナットボウル

朝8時からエキスポフラッシュフィールドに娘を送って試合観戦してます。 が、流石に寒空の中9時間座りっぱなしは辛い、既にケツの筋肉は感覚を無くしている。 今は最後の試合で中学生がやってるのだが内容は凄くハイレベルでほんまに中学生?って言うようなアスリートが一杯。 いや、それにしてもケツが痛い…。 小中学生のアメフトプレイヤー達。 僕が中学生の頃より確実に人数もレベルも上が......続きを読む»

ラーメン、つけ麺、、

飲んだ後のラーメンは辞められません。 これはアルコールを摂取する事によって体が塩分を欲しがるからなんですね。 何故塩分を欲しがるかって言うと、、、、忘れた。 疲れてる時に甘い物食べたくなるのも体(脳やっけ?)が欲するからなんす。 後これは僕だけかも解りませんが究極疲労が溜まってヤバなってくると無性に子孫を残そうという意思が働きます(笑) そんな事無い? ...続きを読む»

どうなる?アマチュアスポーツ

世界的に不況の嵐が吹き荒れる中、アメリカンフットボール界にも新たにスポンサーが離れてまうチームが出てもうた、しかも僕が小さい頃からあった老舗チームの解散。 本場アメリカでも室内プロフットボールリーグ(アリーナフットボール)の解散などが行われてる様やけど、この先一体アマチュアスポーツはどうなるんやろね。 そらぁ社員の首切らなあかん様な状況で出来るだけ支出は抑えようというのがスポンサー企業......続きを読む»

知らんかった

オードリーの春日(向かって右な)って高校の時アメフトやってたんやて。 んで2007K-1トライアウト受けて何回か試合してるらしいやん。 お笑い系ってKickが初ちがうんや〜、ってかアメフトやってた(高校だけやけど)事が意外… 学年も一つしか違わへんし、今はお笑い一本なんかね? 僕的にオードリーの笑いは好きです。 ...続きを読む»

抜糸て糸ちゃうけど

オペ完了、抜く時気持ち良かった。 やっとゴシゴシ頭洗えるわ! 執刀医は嫁さん。 ...続きを読む»

お~ぉ近畿

金剛山は~ ほのぼのと~ 明けて生駒も目覚めたり ~ 世界の平和祈りつつ ~ 文化の鐘を高鳴らす 若き格人を讃えずや 近畿近畿近畿 近畿大学 おぉ近畿~ あってる? ...続きを読む»

シアワセ

試合が終わってからというもの完全に食欲に支配されてる三十路+1歳ファイターです。 既に74kgまでリバウンドしてます、そろそろ自重します。 よく女性が1kg増えたとか減ったとかで一喜一憂してますが、4kg増ならどんな顔するのでしょうか… 試合前はカロリー制限の為に極力外食を控える訳ですが、試合が終われば好きな物が食べれる外食が多くなります。 ラーメンにカレーライス、お好み焼き......続きを読む»

アドレナリン

GBR格闘技WEBマガジンに全試合結果載ってます。 ちなみに僕の名前は「博信」ではありません「信博」です・・・。 7日、朝8時発の飛行機で東京へ。 9時半頃会場入りして計量を69.8kgでパス(70kg契約)。 軽食を採った後、試合開始までデビュー戦で戦った夏山選手、2戦目の岩崎選手、前回の試合相手伊藤選手、トライアウト仲間の小松選手達と談笑しながら暫し休憩。 ↑写真はテコ......続きを読む»

K-1

年内のトライアルリーグは終了しました。 今回勝って通算3勝1負1分、ギリギリ来年に繋がったかな? こればっかりは他人の評価なんでどうしようもないけど、まぁ出来る事やりました。 又ゆっくりレポートします! ...続きを読む»

あんまり

緊張しないのは何故だろう・・・。 とうとう悟りを開いたか。 それとも只の現実逃避か(笑) まぁやれることをやるだけ、いつも変わらんけどね。 K-1トライアルリーグまで後3日。 2008年12月7日(日)東京・ゴールドジムサウス東京アネックス 開場12:30 開始13:00 <チケット料金> SRS席5,000円 RS席3,000円 SS席2,500円 S......続きを読む»

練習後の日課

こんだけ寒くなっても汗の量が半端ない在韓人です。 なもんで毎日帰ったらひたすら洗濯センタク。 今使ってる柔軟材はmade in USAなんで匂いきつめだがこれが練習着には丁度良い。 明日もえぇ匂いの練習着で頑張ろっと! もうすぐ試合や〜。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:708676

(10月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss