やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2008年11月

休日

練習休み。 長女をチアの練習に送って長男・次女と近くの海で魚釣り。 終わったら嫁さん迎えに行ってお買い物、今日は試合の事忘れて休日を楽しもう。 ...続きを読む»

疲れとれた!

にんにく注射行ってきた、今日も先生と筋肉話に花を咲かせてきた(笑) 疲労もリセットしたし後一週間やれる事やりきろう。 試合終わったら楽しい忘年会シーズンや。 K-1トライアルリーグまで後9日! ...続きを読む»

GBR格闘技WEBマガジン

対戦カード載ってます。 僕の対戦相手は3月のトライアウトでスパーリングをした選手。 あの頃とは違うって見せなアカンね。 トライアルリーグ実行委員会 「TRIAL LEAGUE」 2008年12月7日(日)東京・ゴールドジムサウス東京アネックス 開場12:30 開始13:00 <決定対戦カード> ▼メインイベント 渡辺理想(極真会館) VS ダニロ・ザノリニ(ブ......続きを読む»

ムエタイクラス

今日は誠空会のムエタイクラスの練習に行ってきた。 色々と指摘して戴きほんまええ練習できました。 先週土曜日の誠至会さんでの合同練習、そして今日のムエタイクラスの練習。 新しい刺激を一杯貰って色々気付かされます、俺はもっと強くなるぞ! 森田先生、百武さんありがとうございました!! 写真撮るん忘れた… K-1トライアルリーグ迄あと12日! ...続きを読む»

合同練習!

大阪は中央区にある誠至会道場でプロ、セミプロ選手の合同練習会に行ってきた。 僕は中量級~重量級の選手達とスパーリングさせて貰ったけど、普段の練習では気づかない新たな発見や、自分の弱点、強みが一杯出てきてほんま楽しい練習が出来ました。 本日お手合わせ頂いた皆さん、お互い頑張りましょうぜ。 ↑練習後の集合写真。ジム内はサウナ状態・・・ ↑中~重量級の選手達、マス出......続きを読む»

サバイバル

12月7日の対戦相手の情報がありました。 まだ正式に発表されてないんですがどうやら同じトライアウトの選手みたいです。 って事はいよいよ生き残りを賭けた闘いになってきたって事でしょう、勝った者にしか先の道は示されない。 上等やん、やったるで。 ...続きを読む»

慰安旅行

慰安旅行で丹後に向かってます。 日曜日は子供達と遊ぶ貴重な時間なんすが… ま、蟹と温泉で練習の疲れとってきますわ。 来週から追い込みっす! ...続きを読む»

祝勝会

自演乙君の祝勝会っす。 既に三次会、アニソン熱唱してはります。 まったくノレねぇ、独壇場だ。。 ...続きを読む»

勝てば官軍

11月9日、お世話になっている魁塾所属のプロ格闘家、長島☆自演乙☆雄一郎選手がNJKFスーパーウェルター級のタイトルマッチに出場し、1RKO勝利を収め見事初代王者に輝いた。 インターネット上での戦前の評価は決して好意的な物ばかりではなかったが(というか批判めいた物が多かった気がする)、今日彼のblogを見てみるとなんと好意的なコメン.トの嵐じゃ御座いませんか。 「勝てば官軍」。 1対1......続きを読む»

パンチドランカー

エキスポフィールドでチアのハーフタイムショー、娘さんもすっかりチームの一員としてとけ込んでて嬉しい限りです。 そういや数年前にこのフィールドのこけら落としの試合をしたのが建設会社の鹿島ディアーズと当時所属していたアサヒ飲料チャレンジャーズ! あれはいつやったかな、二年前?三年前?? 試合には勝ったんやっけか?、、全く思い出せない…。 脳トレやらなやばいな(>人<) ......続きを読む»

9年ぶり

そろそろ疲れがピークな感じです。 その上夜更かししてるんじゃなかなか疲れなんて取れませんな。 今日(昨日)は魁塾で練習。 普段のUP、受け返しの後、出稽古で来ていたエムブロー所属の小西君とスパーリングさせて貰いました。 小西君は12月6日に西日本アマチュアキックNO1を決める試合に出場する現役消防マン。 お陰さまでよい練習が出来ました、又一緒に練習しましょうね! で、練習......続きを読む»

次戦決定

次の試合が12月7日(日)に決定しました。 K-1トライアルリーグ第5戦目、恐らく今年最後の試合。 格闘技に転向して1年目、締め括りに相応しい試合をしてきます。 がんばんぞー!! 弟よ、殴ってくれと言ったのは俺だが・・・。 ...続きを読む»

イケるがな

今日は池田道場で自主練習です。 この時期裸で練習してると通行人がジロジロ見てきますがそんなのお構いなし、俺は汗かきなんだよ! さて昨日は娘の練習を待っている間長男と次女と近くの海で釣りをやってました。 釣果は10cm位の小魚を各2匹づつ、計4匹。 暇つぶしで行ったので正直釣れるとは思っておらず持って帰るか迷いましたが折角子供達が初めて釣った魚、嫁さんにも自慢したかろうと持って......続きを読む»

弁当持って

チアの練習(娘の)行ってます。 長男と次女は近くの海で釣りがしたいらしく今日は弁当3人前作成。 自分のは無し…。 見た目より旨いんだから、多分。 ところで大阪湾の魚って食えるの? ...続きを読む»

今が旬

タウン情報誌シティライフ池田版の「旬の人」でピクアップされました。 近畿圏にお住まいの方は大型ショッピングセンター等で無料配布してますので是非見てみてください。 その他の地域にお住まいの方は・・・。 ところで今が旬といえばさんま。 じゃなくてジムメイトのアニオタファイター長島☆自演乙☆雄一郎選手。 奇抜なコスプレで入場するだけでなくプロ戦歴無敗の実力も伴った若手......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:708621

(10月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss