やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2008年10月

誰もが小さい頃将来の自分に対して持つ「夢」ってあります。 「プロ野球選手になる」とか「お花屋さんになる」とかね。 この「夢」を辞典で調べると↓ 「いめ」の転 [1] 睡眠時に生じる、ある程度の一貫性をもった幻覚体験。多くの場合、視覚像で現れ、聴覚・触覚を伴うこともある。非現実的な内容である場合が多いが、夢を見ている当人には切迫した現実性を帯びている。 ・ ―を見る ・ ......続きを読む»

う〜ん

やっぱUSAのステーキの量は半端ないわ。ステーキ350gにありえない量のポテト。。。 これにプラスライスを進める店員の頭は確実にPドラ? ...続きを読む»

その先の夢を探しに

モバイル版格闘技通信のコラム(文:藤村幸代さん)で紹介されました。 「その先の夢を探しに」 10月1日のK-1MAX以来、私の目の前にはずっと、薄い霧のような膜がかかっていた。それは気分や気配の問題で、手で払っても消えるものではない。だからこそ、仕事を離れて飲んで騒いだりしていても、ふと遠目で先を見ると薄白い霧が相変わらずかかっていた。 だから10月12日、東京・大森のゴールドジ......続きを読む»

季節の変わり目

最近急に寒くなってきましたね。 自分は季節の節目、そして大事な試合やイベント事の前には必ずといって良いほど風邪を引きます。 小さい頃から親に言われてた「手洗いうがい」は愚直に遂行しているのにです。 全然あきません。。 今週は24日から兄貴の結婚式の為グアム迄行って来ます。 そして今日めでたく風邪を引きました。 、、、っておいおい。。 南国への持ち物に風邪薬ってどうなんやろ。 ......続きを読む»

休むはずが

毎週火曜日はゴールドジム十三でアメフト仲間とトレーニング。 試合前「勝ったら1週間練習&トレは休む」と心に誓ってたが、仕事が終ると自然にジムに向かって車を走らせている。 十三トレーニングには アサヒ飲料チャレンジャーズ 内外電機マーヴィーズ アズワンブラックイーグルス 富士ゼロックスJ-Stars クラブベアーズ などの選手がX1、X2、敵味方関係......続きを読む»

KO勝利

1ラウンド ロケットパンチでKO勝ち。 K-1トライアルリーグ2勝1敗1分、これからもアピールしていきます! とりあえず今からリバウンドv(^-^)v ...続きを読む»

ビタミンC入り

ニンニク注射打ってきた。疲れも吹っ飛んだ、しかも先生が筋肉(トレ)フェチなんでプロテインや筋トレの話で盛り上がってしまった(笑) 1本\1,000-なんで近くの人は行ってみたら? はせがわクリニック 住所:〒662-0868 兵庫県西宮市中屋町6−14 電話番号・FAX:0798-70-5850 ...続きを読む»

GBR

格闘技WEBマガジンに全対戦カードが載っています。 こうしてチャンスを与えてもらっていることに感謝せんとね。 今回は試合用に魁塾三好トレーナーから秘蔵キックパンツを授かりました。 これはいて負けるわけにはいかんでな、最高の準備して「勝ち」獲りに行くで。 とりあえずにんにく注射打ってきま。 ...続きを読む»

いよいよ

今週末になりましたK-1トライアルリーグ4戦目。 減量も体調もバッチリ、今までは結果より内容を重視していたのでそれほど結果には拘りませんでしたが、今回は勝利を求められる試合。 小さい頃やっていた空手の試合前の感覚に似ているな。 ま、頑張ってきます! 10月12日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス →JR大森駅下車スグ 12時開場 12時30分試合開始 ちなみに第三試合目......続きを読む»

J-NETWORK

今日はJ-NETWORKウェルター級チャンピオン北山 高与志君と月心会の森本君が魁塾に出稽古に来た。 北山君は完全に平和ボケしてしまっている私めに愛の膝蹴りを見舞って帰っていかれました。 ってか完全に年上やと思ってたのに一つ年下やった。 な~んかいつまでも若手のつもりですけどいつの間にかいつの間にかですね。  ハァ~・・・。 ジムメイトの長島自演乙君にも愛の左ジャブを頂き只今腹......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:707265

(08月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss