やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2008年09月

巡航晩飯

暫く牛と巨大ザリガニは見たくない。 ハワイアンダンサーの演技は素敵でした、俺の方がガチムチだかな(´へ`) 明日帰国(厳密には再入国)します、麦飯生活スタート… ...続きを読む»

減量の敵

高級食材や、こんだけ高かったら食う気も萎えるわ…。 暫く体重計乗ってないんで帰って計るのが怖い(-。-;) ...続きを読む»

ワイキキビーチ

いつもは山やけどたまには海辺のロードワークも良いもんや。 1時間程走り込んで足パンパン、夕方なんでビキニなお姉さんは発見できず(笑) ...続きを読む»

やり直し(-。-;)

時差の都合上9月24日をやり直してます。 学生の頃練習のやり直しはやった事あるけど丸1日やり直すのは多分初めて。 飛行機で一睡も出来ずかなり辛い…後半日睡魔とファイト頑張ります。 ...続きを読む»

行ってきます

10月12日の対戦相手と契約体重決まった。 相手の情報が少ないんでネット調査必要、ネットカフェあんのかな〜? 体重は70kgなんで絞らないと… ロコモコの食い過ぎに注意だな。 とりあえず南国で走り込んできます(笑) ...続きを読む»

CAPELITO

キックパンツにグローブのみで戦場に上がる格闘家にとって髪型は拘りたい部分。 もちろん実力が伴ってこそだが、特徴があればそれだけ見ている人に覚えてもらえ易いし、なにより自分のモチベーションを上げるのに手っ取り早い。 ってことで今日は休みを利用して川西市の人気美容院CAPELITOに行ってきた。 今日はいつものモヒカンにプラスライン&名前のイニシャル「N」を入れて貰った。 いつ切って貰っても......続きを読む»

テンション上がってきた

嫁タソにグローブとバンテージ買って貰った(o`∀'o) やべ〜、このまま帰る気にならないんでジム行ってきます! ...続きを読む»

ウィラポン!?

今日(昨日)はWBC世界チャンピオンのウィラポン・ナコンルアンプロモーション選手のセミナーに行ってきた。 魁塾の塾長から「ウィラポンのセミナー行くか?」って言われてワールドダウンタウンのチャーリー・ウィラポン」が出てきた僕は只のダウンタウンオタクです、すみません。 で、セミナー開始は20時、魁塾の三好トレーナー、自演乙君と一緒に本町の会場へ。着く前から二人はテンション上がりめ。 僕は ......続きを読む»

あと1ヶ月弱

先程FEGの担当の方から連絡があり10月12日に試合を組んで貰える事になりました! やっぱ試合が決まったらモチベーション上がります、対戦相手はこれから決まるみたいですが怪我も治ってきたしばっちり試合に合わせて調整します。 って事で来週は少し遅いお盆休み、海外でスタミナ&足腰トレーニングやってきます(?) ...続きを読む»

@長浜ドーム

14日は滋賀県長浜ドームに子供のチア観戦にいってきた。 入部して数回しか練習していないのでまだまだですが、数パターンあるダンスのうち1つは周りとズレル事なく踊れていましたよ。 これからも楽しみながら続けてくれればと願う親バカです。 応援している大阪タイニィベンガルズは残念ながら敗れてしまったが、要所にタイミングの良いプレイアクションパスも決まっててなかなかの好ゲームでした。......続きを読む»

深夜の洗濯

かんりょ〜。 今夜は雨降るんかな? この時期天気予報はあんまり当てにならないからね。。 ところで最近は虫の声が秋を知らせてくれてるんだけど僕は相変わらず汗の量半端ないっす、これでもまだ暑いんだ。早く冬にならんかな… PS:今日は早起きして長浜まで追っかけです、朝起きれるかな〜(-。-;) ...続きを読む»

決めた!

日曜日は滋賀県長浜市に行きます、娘のチアデビュー戦です。 苦汁の決断ですが楽しみにしてた三重県で行われる格闘クリニックを諦めます。 月曜〜土曜日まで練習&トレーニングですのでせめて日曜日、予定が重なった時位家族優先させんとね。 魁メンバーの皆さん帰ってきたら根掘り葉掘り聞き出しますので教えてね。 しかし、ほんま予定って重なるね。。 ...続きを読む»

辛い事こそ楽しい?

今日はアリーナフットボールに参戦していたBuddy高橋睦己と約4ヶ月ぶりにゴールドジムトレーニング。 ここ数ヶ月は週の初めの火曜日でそんなに身体的に追い込む事が無かったがこの漢とのトレーニングは話が別。 お互い超が付く程の負けず嫌い、当然トレーニングは熾烈を極める。 シャフトジャンプ、体幹トレetcで徹底的に下半身を追い込み、開始後1時間半程で終了。 今週末に試合を控える末っ子和くん......続きを読む»

ズボンが…

全てブカブカ。 1.2年前はウエストが80後半〜90前半位。ケツ、フトモモがパツパツやったんでしゃがむとよくスラックスが破けてたのだが。 一昨日買ったスラックスはウエスト82。これでも余裕たっぷりなんで今はウエスト70台。格闘技はダイエットにも効果がありますね、興味がある人は是非! PS:今朝フィードバックディスクが洗濯機の中で洗われてるのを救出した。 怖くてまだスイッチ入れれません......続きを読む»

結構あるよ

先日タンスの整理をしていたらアメフトのユニフォームが出てきた。 ショルダーやらスパイクは友人や後輩にあげたのだがまだ使えそうなパットやグローブ、パンツ他多数ありました。 思い出に取っておこうとも考えたが、これらは家に飾るものでは無くグランドで使うもの、なので近々配給に行くので渡された人はゴミ箱に入れないでちゃんと使って下さいね! 同じ理由で家のタンスにしまってる不要なキックパンツ他格闘......続きを読む»

再出発

さて、今週から本格的に始動っす。 次は10月12日に試合を組んで貰える機会があるのでまずはそこ目標で。 しっかり怪我治して、技術も体力もアゲアゲ☆で頑張ります! 気が向いたら応援してやってください(笑) 8.24セコンドに付いて頂いた誠空会松橋さん↓ 魁塾の長島選手も駆け付けてくれたのに・・・ スマソ 次ガンガルわ↓ ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:707290

(08月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss