やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

月別アーカイブ :2008年08月

試合結果

3:0の判定負けでした。 悔しいっすけどこの結果を受け入れ次に生かせる様に頑張ります。 急な試合を受けてくれた中島選手ありがとうございました! で、息子の誕生日なんではよ帰りたいんすけど大雨で新幹線めっちゃ遅れてます…。とりあえず東京駅で自由席の列に並びますわ(T_T) ...続きを読む»

K-1トライアルリーグ

8.24トライアルリーグの全日程です。 僕の名前はありませんがOPファイトの後に組んで頂いたみたいで、相手は総合の選手みたいです。 なんか人づてに聞いているのであまりよく解ってませんが、まぁ相手が誰でもやる事(出来る事)は変わらないので平常心で頑張ってきます! 今日力強い味方が完成しました、その名はマウスピースwww 大阪歯科大学の先生の力作です。 今日練習中ずっと付けていましたが......続きを読む»

試合決まった

24日の試合決まりました、東京大森のゴールドジムで1時からです。 対戦相手の詳細は明日の朝解るみたいなんで又報告します。 ...続きを読む»

一人練終わり(〜'∀`)

やっとお盆休みも終わり、ようやく明日から通常スケジュールです。 先週の木、金曜日はひたすら自主練、、、サンドバックが友達でした(涙) やっぱスパーとかミットせな気持ちも高ぶらないっすね。 いつもなら試合一週間前の明日からはメニュー落し気味で調整するんだけど今回は落とす必要ない?かな。 試合まで後7日。 ほんまにあるんかな…。 PS・昨日猪名川の花火大会にて。 路駐してる車付......続きを読む»

残暑

暦の上ではもう秋なんですよね。 もう「暑い」って言葉聞き飽きたし言い飽きたことないですか? さて今週は殆どの方が「お盆休み」ではないでしょうか。 中にはお盆なんてはなから無いよってご職業の方もいらっしゃるでしょうが。 そんな僕も普段と変わらず仕事→練習の毎日です ヽ(`Д´)ノ 試合前なんで普段のペースを崩さない為には良いのかも知れませんが、なんか廻りが休んでるといまいちやる気が出......続きを読む»

Never Again

世間ではオリンピック真っ盛りです、国際試合がある時に必ず聞かれるのが「日本と韓国どっち応援するの?」。 答えは「両方」です。 日本で生まれ日本で育った僕ですが、やはり母国は韓国なわけで祖国の選手を応援しないわけにはいきません。 で、母国が韓国なら日本はさしずめ父国とでもいいましょうか産まれてから31年間住んでますし、日本語しか喋れないしね。 と、言うわけで非常に調子がいいんですが韓国......続きを読む»

夏バテだぁ

相変わらず8.24の対戦相手等の連絡が無いので「ほんまに試合あるの?」って感じ。 加えて連日の猛暑のお陰で少々バテ気味っす。 さて先週の金曜日は池田道場にプロとしても活躍されている大阪支部の百武師範代がスパーリングしに来てくれました。 前回お手合わせして頂いたのは格闘を始めて数日の時だったのでその時よりは成長した姿を見せれたとは思いますが、まだまだですね。 最後は膝で気持ちよ~くして......続きを読む»

異常気象

なんか? これが普通やったか?? 今朝は地震で目覚めるし、昼間熱すぎて車のクーラー効かんし、夕方には雷バンバン落ちるし(;゜Д゜) 暑さのせいか、今週に入ってから異様に交通事故の現場に遭遇するし。 なんにしても汗っかきの僕には辛い時期、はよ秋来い。。。 練習後。。ではなくてアップの縄跳び10分終わっただけ。 すでに足元はビシャビシャ・・・。 人間が溶けた......続きを読む»

次戦決定?

K-1 TRYOUTの育成試合が8月24日に決まったみたい。 奇しくもその日は息子の誕生日、恐らく早朝大阪出発→深夜帰宅なんで直接祝ってあげる事は出来ないだろうが勝利報告で誕生日に花を添える事が責務かな。 ま、あまり勝ちに拘らないで普段の練習の成果を見せるのが大事なんだけど、又対戦相手等決まったら報告します! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:708616

(10月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss