やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

チェスナットボウル

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は今年最後のチェスナットの試合を観に行きました。 今年中学3年の娘にとって最後のサイドライン、最後のハーフタイムショーでした。

思い起こせば娘がチアを習いだしたのが僕が格闘技に転向した年。 丁度7年前ですか、当時は小学低学年の娘を毎週舞洲に送ってましたが、心配で集合場所まで連れて行ったり練習を見学したり、じきに慣れてくると車から見送ってましたが歩いて集合場所に向かう娘は何度も何度も此方を振り返り笑顔で手を振ってました。

娘はチアが大好きで日曜日の練習が毎週楽しみで学校行事などで練習に行けない日は此処では書けないような愚痴?文句??を家で言ってました(笑)

そんな娘は最終学年の今年、チームのキャプテンとして今までとは違う責任感や使命感を持って練習、試合に挑んでました。 そんな愛娘が、産まれて初めてみんなの前で表彰されると関係者から聞かされて、これは絶対に見ないといけない。 と、スケジュールを見ると昼過ぎに最後のハーフタイムショーが終わって表彰式は17時〜。

ハーフをビデオに収めて3時間程時間が空くので試合会場横でやってた献血で暇つぶし。 これも受付から30分程で終わってしまったので少し車で仮眠。 起きると時間は15時ですが絶対に、絶対に見逃せないので会場に戻って小学生の試合を見てると娘からLINEが。

娘:終わったけど、今からクリスマス会の練習やから遅くなります(泣)

僕:会場おるよ、表彰式まだやろ?

娘:え?

僕:表彰式 僕:表彰式まだやろ?

娘:表彰式おわった

僕:え?、、、

聞くとハーフ踊った試合終了後すぐに表彰式があったらしいです(涙)

こんな事って、、、 昼の11時から帰る19時まで8時間も会場に居て、メインの娘の晴れ舞台を見逃す俺って…。

やりきれない思いですがおめでとうと伝えて、晩御飯は娘リクエストの焼き鳥を食べに行きました(笑)

来年はいろいろ環境も変わるし大変な事もあるけど持ち前のガッツと愛嬌で乗り切ってくれると思います。 ももちゃん7年間お疲れ様、クリスマス会の最後のパフォーマンス楽しみにしてるよ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
日記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:707171

(08月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss