やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

厄年?

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、大分ご無沙汰してます、、、
ここ最近はなんやかんや話のネタに尽きることはなかったのですが
一度更新が滞るとね、O型の大雑把が出てしまいまして。

って事で3月の主な出来事。
趣味の魚釣りの為に早朝4時半に自家用車に乗って出発、信号待ちで停止していると右折してきた車が正面から

ドーーーーン

で自家用車大破(笑)

が1回目。



その1週間後仕事を終えて社用車で帰宅中前に割り込んできた車が

ドーーーーン


オイオイ・・・
しかも降りてきたおにいちゃん(?)は
「おまえナンチャラカンチャラ」
初対面の人間に「おまえ?」

「どんな運転しとんねんゴラァ」
いや、当てたんあんたやし

「こ○すゾ ゴラァ」
むりむり

幸い破損は大したこと無かったのですが事故後の処理やらなんやらで1円も特しない事に時間使われる程無駄な事って、、
まぁ後味の悪い事故が2回目。

そんなこんながあって、友達と飲みに行こうとしたら2時間待たされた挙句ドタキャンとかにゃんこ大戦争はクリア出来ないし、背中に吹き出物が出来たりとかetc

kang_sinbak-474527.png
なんせついてない3月でした。 唯一(?)うちの兄弟で今もアメフト現役の末っ子が今年アメリカンフットボール社会人1部リーグ所属で私の古巣でもあるアサヒ飲料チャレンジャーズに移籍する事が明るい話題かな。 弟は春季チームに帯同して夏、カットされなければ晴れてチームの一員となりますが、まぁ男4兄弟の中で僕の次に運動神経がいいので大丈夫でしょう(笑) 元チームメイトでトレーニング仲間だった睦己さんもファイニーズに移籍したことやしチャレvsファイニーズなんて試合見に行けたら個人的に面白そう。 って事で久しぶりに近況報告でした。 PS:○武さん更新しましたよ!    あまりに放置が過ぎたので先輩の百○さんに怒られたのでした(TOT) PS2:事故にも負けず趣味の釣りは爆釣中です
kang_sinbak-474528.jpg
kang_sinbak-474529.jpg




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
日記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

カタオカ

たまに前通ったら練習してるよ。えらいなぁ~と感心しながら見てます(゜.゜)

○武さん

そしてコメントを暫く放置するという愚行をお許しください(笑)毎日ネタ無いですよ。。。

厄年?

私はバチっと厄年年女です…。
芦屋へ釣りに行かれた際は、またうちが練習してないか見てみて下さいねー

厄年?

百○です。ブログの再スタート、良かった良かった。
毎日みてるんで、どんどん更新よろしくです。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:223
  • 累計のページビュー:708392

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss