やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

オリムピック

このエントリーをはてなブックマークに追加

盛り上がってますね、ソチ五輪。
国を代表したアスリート達の競演はブラウン管越しにも(ふるっ!)感動を与えて頂けますが、相変わらずメダルの数がどうのこうのの報道は、、

まぁある程度仕方ないかもしれませんが、兎に角アスリートの皆様には勝っても負けても最後まで自分の力を出し切って欲しいですね。

そして毎回国際大会の時期になると色々SNSやネットニュースなんかで目立ちたいんかなんなのかは解りませんが選手を批判したような残念記事を見てしまいます。

所詮ニュースなんかはマスコミが掻い摘んで記事にするんで当てにする方がアレなんですが、そんなアレ記事に賛同するかの残念書き込みが10に1位あります。

百歩譲ってその批判されてる方が、批判している選手のスポンサー、若しくは所属している会社の社長なら話は解らんでもないですが、大概が赤の他人。
その選手に対してなんの義務もなくただ夜更かしして無料の民放放送を見てるだけの輩なんですからね。

義務もないのに批判する権利なんてあるわけないと思うわけです。

ま、プロスポーツなら話は変わりますが、、

そしてこんな記事を書いてる僕にも人を批判する権利なんてないんです。
その人に対してなんの義務も無いんですからね(笑)

なんにしてもあと2日アスリート達の熱い競演、純粋に楽しもうではありませんか!

頑張れ日本!と韓国!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
日記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:708451

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss