やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

NEXT LEVEL

このエントリーをはてなブックマークに追加

誠空会からただ一人出場の山崎が判定勝ち!
ここ最近はほんまに人が変わったみたいに練習頑張ってて、ほんま勝たせてあげたい選手でしたが見事その期待に応えてくれました。

1Rは練習でやって来た事が全く出来ずイーブンな内容でしたが、2Rはしっかり練習の成果を発揮して結果を残してくれました。

こうやって努力する選手はほんまかっこいいですわ。

今日のNEXT LEVELでは小学生の女の子VS男の子の試合が数試合ありましたが、女の子が劣勢をはねのけて男の子に勝利してる試合がありました。

偶然その中の1試合を見ましたが感動して半泣きになりました(笑)

努力しないと解らない世界、努力するから見えてくる世界。

他の選手達にも見せてあげたいな。





iPhoneから送信

__.PNG




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
日記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

田中和虎の父様

気持ちの弱い所以外は良い選手なんでどんどん昇って行けるように見守りたいです。和虎君も頑張って!

NEXT LEVEL

山崎くんおめでとう!
こっそり見にいこうと思ってたけど、行けませんでした。残念。
康さんにそこまで言わせるとは、山崎くんは相当頑張ってるんですね。
ちびっ子の目標になるような選手になってや!

こんな記事も読みたい

観戦記280 UFC152 ライトヘビー級王座戦 ジョン・ジョーンズvsビクトー・べウフォート【人生マイペンライ】

何故 シャフトはしなるのか?【ゴルフ:絶滅危惧種のクラブ作ります】

坂道練習【マスコンダッシュラン】

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:711440

(12月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. マイナス10kg
  7. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  8. 熱いぜっ!
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss