やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~

マイナス10kg

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメフトやってた時は78kgがベスト体重で今は練習後68kg。
試合が当日計量で70kgなんでこのまま維持で当日飯食べれるな~
後3日、最高の準備して行きます!


070829_2152~0001.jpg


070522_2214~0001.jpg

写真は丁度1年前で78kg、体つきも大分変わりました。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
日記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

マイナス10kg

ふるねるそん様
MAXは未だ先の目標です。
いまは少しでも近づける様に必死にもがいてる所です(笑)

マック様
見慣れてるでしょ、こういう人。

東のサンドバック早水
正気のナルシストです(笑)

?様
そんな事もないですよ!

らくだ様
はい、大きい舞台で試合できるように頑張ります!

な様
今はナチュラル73kg位ですね。
60kgは厳しいです。。。
余分な筋肉は取りましたが。

ば様
ボディビルは経験ないです。

 様
有難う御座います、励みになりました!

0様
大振りになってペース乱すので今回は小振りに行こうと決めていたのですが、、、なかなか上手く行かないものです・・・。

ヒダリミドル様
有難う御座います、暖かく見守ってください!

@様
もう少しでしたが倒せませんでした。
狙うとダメですね。。。

12様
必要のない筋肉は落としました。
幼少の頃空手の経験が合ったので立ち技のK-1に挑戦しています。

PPP様
今はそんなにバッキバキではないですよ(笑)
筋量が増えるとどうしても体が重たくなるんで。

あああああ様
今年1年で成果を出せばその先も見えてきますが、とりあえず選考試合等で結果を出さないとMAXには出場できません。
ので頑張ってます。

まあ様
只今肉体改造中です!

すげえ様
出場目指して日々練習に明け暮れてます。
応援宜しくお願いします!

623様
そう、結果が全て。
とりあえず、勝つには勝ちましたが内容は無いよ。。。











マイナス10kg

結果がすべての世界。筋肉があろうとなかろうと、質やスタイルがどうであろうと、勝てばいい。そうすれば全てが正当化されるからね。
頑張っていってらっしゃい。

マイナス10kg

スポナビから飛んできました。
初めて見ましたが、皆と同じようにガタイにびっくりしましたwとても70kg台の体には見えない・・
魔裟斗選手と背格好が似てますね。本当にK-1出るなら楽しみっす><

マイナス10kg

キックはそういう筋肉は違うよ
ムエタイの選手を見たらわかると思うけどね

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconkang_sinbak

20年間のアメリカンフットボール
生活から一転格闘技に
挑戦、2009年プロデビュー
元アメフト韓国代表
〜格闘戦歴〜
通算戦歴
13戦7勝4敗2分(3KO)

09年8月
K-1 WGP OPファイト出場
  • 昨日のページビュー:223
  • 累計のページビュー:708392

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 自演乙タイトルマッチ
  2. 引退試合
  3. シュートボクシング
  4. 誠空会
  5. イッツ・ショータイム
  6. 熱いぜっ!
  7. マイナス10kg
  8. アメフト観戦 富士通vsパナソニック
  9. ガチシビジョン
  10. 鉄人

月別アーカイブ

2015
09
06
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
07
06
05
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss