まだ見ぬセカイへ

みつお先生が打たれている思い出が増え続けている悲劇再び…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイターズ0-3ライオンズ

観客数: 27,158人
【審判】 球審:森健次郎  塁審(一):牧田匡平  塁審(二):柳田昌夫  塁審(三):西本欣司 

岸がよかった。以上!

…と言う訳にもいかず…。

なんでしょうね。岸投手の絶好調ぶり…。 何もこのタイミングで元気いっぱい抑えてくれなくても…とかね。 恨み言を言いたい気分なわけです、ええ…。

ここ最近ちょこっと忙しくて、この間の札幌ドームでうれしいことがあったお話とかしたかったんですけど(笑) 優勝決まったら、またゆっくりと…(え?)

優勝が決まってもいいように、BS録画して、GAORAも23時から万が一に備えて録画予約して。 一番最初にしたのが、23時からの録画予約を取り消すという…切ない…。

これは、1点を争う試合になりそうな予感な岸投手の良さ。 よし行くぞ!みつお先生!バシッと抑えてね!って思っていたというのに

まさかの死球。からの…ホームラン…。

ええええええ!!ちょっとーーー!!

や!大丈夫!まだこれから!これから! まず1点。1点。 と。呪文を唱え続けるも、チャンスらしいチャンスもないまま… 5回に炭谷選手の悪送球があったりして、3塁までランナーが進むけれどその後が続かず…。

逆にその裏で、炭谷選手が前の回のエラーを取り返す勢いでホームランを打ち込んでくるっていうね…。 え!?今シーズン第1号!?なぜここで!?

がっくりマウンドでうなだれるみつお先生と一緒にうなだれ…。

まぁ…気の毒な部分も多々あるとは思うんですよね…。 慣れない配置換えで色々あって(いろいろ…?)久しぶりの先発マウンドは優勝がかかった大一番。 あーー…うんうん。 前向きに切り替えますよ。ええ。

今日は運が悪かった!明日は大谷くんが先発ですからね! 今度こそ優勝決めて、おいしいお酒、皆で楽しみましょうね!また明日!!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 応援頂けると嬉しいです^^

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
VSライオンズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【巨人vs中日 第24回戦】いつだってサヨナラ勝ちは気持ちイイ!!ジャイアンツ、移籍後初!村田のサヨナラ満塁弾で劇的勝利!!【孤独のプロ野球】

巨人のドラフトを振り返る(2010年)【徒然日記】

神宮10番物語・破 ―あの日の君は紛れもなく猛虎だった―【希望が奇跡の幕開く神宮劇場】

勝って胴上げするチャンスがもう一度来た。と思うことにする。【FF】

【9月】鎌熊通信【打】【札幌ドームが見える部屋から】

ファイターズ、移動ゲームお疲れ様です。【HIT! RUN! WIN!】

私的日ハム陰のMVP【no title】

流れを渡すも踏ん張りきって遂にマジック1に【FF】

ブロガープロフィール

profile-iconkana-145

花菜//内野手大好きな野球好きです。
前のブログをうっかり消してしまったおバカさん…。
元々ファイターズを好きになったきっかけは『守備の職人金子誠』の
影響でした。
2016年は中島くん推しで。若いチームを見守ってます^^
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:112346

(11月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 退団とか戦力外とか色々出てくるシーズンになってきました@ファイターズ*その壱
  2. 退団とか戦力外とか色々出てくるシーズンになってきました@ファイターズ*その弐
  3. 2日連続で心が折れる様な試合が繰り広げられたこの事実…
  4. 伝説になる覚悟はあった筈が大谷くんで試合を落とすと言う悲劇…
  5. 戦いはまだ終わらないけどとりあえずはお疲れさまとありがとうの気持ち
  6. 紅白戦で何やらエースが炎上したご様子ですが…
  7. 中嶋さんの引退セレモニーで大ダメージを喰らった訳ですが…
  8. キャッチャー変えて気分転換はどう?って声が届いたのかもしれません(え?)
  9. 2016年クライマックスシリーズ ファイナルステージ第2戦
  10. ひちょりの引退で想う事

月別アーカイブ

2017
04
03
2016
10
09
04
03
2015
10
09
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss