横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか

エリアン・エレラ

エレラ・エリアンの悲壮感ある顔なんか見たくない問題

6月10日 メットライフドーム(ビジター) De0-1西武 敗戦投手  今永 (3勝4敗0S)  本日は出かけていて、8回裏と9回表しか見れませんでした。今永投手は8回裏でもキレのある投球をしていましたね。失点は内野ゴロによる1点。8回まで112球。ほぼ完璧なピッチングだったのでしょうね。  テキストベースで後追いなのですけど、どうやら攻撃陣にチャンスが訪れたのは5回と8回。そのどちらにも関わっ......続きを読む»

ヒーローインタビューにエリアン・石川両選手が呼ばれなかった問題

4月30日 横浜スタジアム(ホーム) De10-9広島 勝利投手 久保 (1勝0敗0S) 本塁打  ロペス4号(3回裏満塁)、エリアン1号(7回裏ソロ)、石川1号(8回裏2ラン)※Deのみ  4月の最終日です。ベイスターズファンの皆さんの胃腸の調子はいかがでしょうか。パットン投手の投球を最後までちゃんと見ることができましたでしょうか。どうもこんばんは。本日の試合に観戦したにもかかわらず、みかん氷......続きを読む»

横浜に今足りないのはエリアン・エレラである…問題

4月5日 横浜(ホーム) De2-4巨人 敗戦投手 井納 (0勝1敗0S) 4試合 1勝 4敗  負けましたね。井納投手が中盤に崩れました。2アウトからの四球とか投手にタイムリーとか、典型的な崩れ方でした。それでも3点差なので、逆転不可能というわけではありません。6回から8回までスコアリングポジションまでランナーを進めていましたが、点数は白崎選手のタイムリーのみ。逆転はかないませんでした。  井......続きを読む»

エリアン・エレラと外国人枠問題

 前回のエントリーで書いた『結局、ベイスターズのセカンドとサードは誰になるのか問題』の続きです。候補として挙がっている選手の中で不利な環境に置かれているのが、エリアン選手とシリアコ選手。2人の競争相手は野手だけではなく、投手にもいるのです。要はセカンド&サード問題には外国人枠問題も絡んでくるということですね。  現在の日本プロ野球における一軍登録の外国人枠は4人。また、投手または野手として同時に登録......続きを読む»

菊池・エリアン・亜美の上体問題

9月14日 神宮球場(ビジター) De2-3ヤクルト 敗戦投手 井納(7勝11敗0S) 133試合 63勝 68敗 3分 3位  2位と5ゲーム差 4位と3.5ゲーム差  負けましたね。全く見れてないので、どういう試合かわかりませんが、相手先発ヤクルトの石川投手が相当よかったのかな?  エリアン選手はヤクルト投手陣が好きなんですかね。それとも神宮球場が好きなんでしょうか。前日の3ランに続けて、本......続きを読む»

エリアン・エレラのタッタタラリラ問題

7月6日 横浜スタジアム(ホーム) De8-7ヤクルト 勝利投手 田中(1勝0敗0S) セーブ 山崎康(1勝2敗19S) 本塁打(Deのみ)ロペス 15号(6回裏ソロ) 、エリアン 1号(8回裏満塁) 79試合 37勝 40敗 3分 首位と9.5ゲーム差 2位  いろんな意味で盛り上がった試合ですね。ルーズベルトゲームなので、観戦組は楽しかったでしょうね。こういう試合を取れるということは、まだ横......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkajiwaradamono

スーパーカートリオ時代以来の横浜ファン。
暗黒時代はやきうを見ることから離れていましたが、DeNA買収以降から、再熱。
肉眼で確認できそうなほどにチームが変貌していく様を見ていて、いてもたってもいられず、2016年シーズン中盤からブログを始めました。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2471274

(10月20日現在)

関連サイト:@kajiwaradamono

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. なぜエースに井納翔一ではなく石田健大を指名したのか問題
  2. 石川雄洋はもうダメなのか問題
  3. なぜ宮崎敏郎はラミレス監督の評価が低いのか問題
  4. 山口俊、FA退団問題
  5. 梶谷のやる気のなさそうな空振り問題
  6. ベイスターズの先発投手陣問題
  7. ベイスターズ、ファンと選手の関係性問題
  8. ラミレス采配は横浜野球に合致しすぎてるんじゃないか問題
  9. ジョー・ウィーランド獲得! ベイスターズ、オフの補強は大丈夫なのか問題
  10. ロペスの骨折問題

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

https://twitter.com/kajiwaradamono

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss