横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか

田中浩康

宮崎敏郎と田中浩康の”やきう力”問題

6月9日 メットライフドーム(ビジター) De4-3西武 勝利投手 パットン (3勝2敗7S) セーブ 山崎康 (1勝1敗7S) 本塁打 田中浩1号(2回表2ラン)、宮崎4号(9回表2ラン)  本日、観戦したベイスターズファンの皆さん、よかったですね。スポーツニュースで映ったレフトスタンドの悦びっぷりが22v型テレビの画面を通して、私の元まで伝わってきました。年間通しても稀に見る好ゲームだったので......続きを読む»

ベイスターズのお友達がいっぱい増えた田中浩康問題

5月25日 横浜スタジアム(ホーム) De13-5中日 勝利投手 熊原 (1勝0敗0S)  中華街が隣にある横浜スタジアム。大味な試合が魅力の横浜DeNAベイスターズ。本日は塩コショウでパッパッと炒めたような試合に仕上げてくれましたよ。塩コショウって最高ですね。なんでも美味しくしてくれますよね。本日の試合も美味しゅうございました。  本日は5打数4安打3打点の宮崎選手に尽きますね。上位打線と下......続きを読む»

浩康さんは広島の琢朗さんになってくれるのか問題

4月1日 神宮(ビジター) De6-1ヤクルト 勝利投手 クライン(1勝0敗0S) 2試合 1勝 1敗  勝ちましたね。梶谷選手とロペス選手が絶好調。桑原選手とシリアコ選手にヒットが出て、コントロールに難があったクライン投手が、まあちょっと高めの球が多かったですが、5回98球1失点となんとかまとめてくれました。もう一人心配だった倉本選手もヒットは出なかったものの、粘って四球、きっちり送りバントと......続きを読む»

ベイスターズ、田中浩康獲得問題

11月14日 元ヤクルト・田中浩康選手獲得  山口俊FA問題と同じようにやきもきしていた問題が解決しました。元東京ヤクルトスワローズ・田中浩康選手獲得です。ベイスターズのウィークポイント、セカンド・サードの補強ですね。獲得の噂は結構前からあったのですけど、時間がかかりましたね。もう支配下枠が結構いっぱいじゃないですか? 今、68ぐらいかな? 外人さんをもう1人くらい獲るかもしれないですけどね。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkajiwaradamono

スーパーカートリオ時代以来の横浜ファン。
暗黒時代はやきうを見ることから離れていましたが、DeNA買収以降から、再熱。
肉眼で確認できそうなほどにチームが変貌していく様を見ていて、いてもたってもいられず、2016年シーズン中盤からブログを始めました。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2699238

(12月13日現在)

関連サイト:@kajiwaradamono

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. なぜエースに井納翔一ではなく石田健大を指名したのか問題
  2. 石川雄洋はもうダメなのか問題
  3. なぜ宮崎敏郎はラミレス監督の評価が低いのか問題
  4. 山口俊、FA退団問題
  5. 梶谷のやる気のなさそうな空振り問題
  6. ベイスターズの先発投手陣問題
  7. ベイスターズ、ファンと選手の関係性問題
  8. ラミレス采配は横浜野球に合致しすぎてるんじゃないか問題
  9. ジョー・ウィーランド獲得! ベイスターズ、オフの補強は大丈夫なのか問題
  10. ロペスの骨折問題

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

https://twitter.com/kajiwaradamono

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss