横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか

三嶋一輝

三嶋一輝は昨季の須田幸太になれるのか問題

9月10日 甲子園球場(ビジター) De6-7×阪神 敗戦投手 三上 (2勝3敗0S) 本塁打  柴田1号(8回表ソロ)※Deのみ 首位から16ゲーム 2位6.5ゲーム 4位と0ゲーム  負けた…だよー。4連敗…だよー。ただ、悪いことばかりを追っかけても仕方ないので一筋の光を追い求め、探ってみようかと思います。  打線に関しては不調のロペス選手で切れてしまいますが、梶谷選手や倉本選手の調子が戻......続きを読む»

三嶋一輝はリリーフで復活するのか問題

7月29日 東京ドーム(ビジター) De1-5巨人 敗戦投手 井納 (4勝5敗0S) 首位から10.5ゲーム  負けた…だよー。  というか、すいません。本日の試合を全く見れてないうえでエントリーを書いてしまいました。多分、初回は井納投手の立ち上がりをやられたのでしょうね。2アウトを取って安心してしまったのでしょうかね。  見てない上でああだこうだいうのも、どうかと思うのですけども、投手の......続きを読む»

三嶋一輝と国吉佑樹と平田真吾問題

6月8日 Koboパーク宮城球場(ビジター) De2-8楽天 敗戦投手 三嶋(0勝1敗0S) 本塁打 梶谷9号(8回表ソロ)  観戦されたベイファンの皆様方、ご苦労様でした。則本投手、連続試合2桁奪三振記録、おめでとうございます。ストレートが速くて、フォークのキレもよく、ちょうどいいところに落ちますね。これはなかなか打てないですわ。  ウチの打線としては、筒香選手が3安打。いい当たりが出てきたの......続きを読む»

三嶋一輝を先発ローテとして計算していいのか問題

8月31日 マツダスタジアム(ビジター) De0-3広島 敗戦投手 三嶋(0勝1敗0S) 123試合 57勝 63敗 3分 3位  首位と17.5ゲーム差 2位と5.5ゲーム差 4位と1.5ゲーム差  2安打じゃ勝てないですよね。初回のチャンスはありましたけど、菊池はうまいなあ。敵チームながら惚れ惚れしちゃいますね。んなことを言っている場合ではなくて、攻撃陣、どうしたんでしょう。全体的には巨人戦で......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkajiwaradamono

スーパーカートリオ時代以来の横浜ファン。
暗黒時代はやきうを見ることから離れていましたが、DeNA買収以降から、再熱。
肉眼で確認できそうなほどにチームが変貌していく様を見ていて、いてもたってもいられず、2016年シーズン中盤からブログを始めました。
  • 昨日のページビュー:7483
  • 累計のページビュー:2471274

(10月19日現在)

関連サイト:@kajiwaradamono

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. なぜエースに井納翔一ではなく石田健大を指名したのか問題
  2. 石川雄洋はもうダメなのか問題
  3. なぜ宮崎敏郎はラミレス監督の評価が低いのか問題
  4. 山口俊、FA退団問題
  5. 梶谷のやる気のなさそうな空振り問題
  6. ベイスターズの先発投手陣問題
  7. ベイスターズ、ファンと選手の関係性問題
  8. ラミレス采配は横浜野球に合致しすぎてるんじゃないか問題
  9. ジョー・ウィーランド獲得! ベイスターズ、オフの補強は大丈夫なのか問題
  10. ロペスの骨折問題

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

https://twitter.com/kajiwaradamono

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss