角海老-ボクシングコラム

月別アーカイブ :2012年05月

5.17 『角海老ボクシング』レビュー

5月17日の『角海老ボクシング』は見応えのある試合を連発し、戦績的にもランカー3人を含めた7選手全員が勝利という最高の結果で終わることができた。  メインイベントのSライト級9位・土屋修平は、デビュー以来12連続KOの記録更新が期待されたが、ディフェンシブに立ち回る元インドネシア・ライト級王者のヘリ・アンドリヤントを相手にダウンは奪ったものの倒しきることはできず。  確かにKOできなか......続きを読む»

5月17日に後楽園ホールで行われる『角海老ボクシング』メインイベントに出場するSライト級9位の土屋修平の試合直前コメント

土屋修平の話 「調子はかなり良いですね。良すぎてかえって不安なぐらいです(笑)。8ラウンド戦うことも初めはいっぱいいっぱいだったけど、最近は余裕も出てきてスタミナにも自信が付きました。でもボクシングは難しいですね。トレーナーの田中さんからはインファイトを課題に挙げられていて、中に入った時にパンチを貰うことが多いので、いかにインファイトで先にパンチを当てられるかっていう。その辺も試合の中で消化で......続きを読む»

田中栄民の徒然なるまま日々のこと 「5.17 『角海老ボクシング』」

そろそろ次の『角海老ボクシング』の興行が迫ってきたぞ。メインは12戦12KO中のSライト級9位の土屋修平で、インドネシアの元国内ライト級チャンピオンのヘリ・アンドリヤントと8回戦で戦う。  土屋の調子はかつてなく良いよ。これまで12戦を戦って、25歳と年齢的にも動ける時期だ。本人も「今やらないでいつやるんだ」という気持ちになってきて、練習に対する意識もだいぶ変わってきた。本気でボクシング......続きを読む»

土屋修平 VS 高山樹延 夢の「対決」を観戦

 5月17日に後楽園ホールで開催される「角海老ボクシング」でメインイベントに出場するSライト級9位の土屋修平。試合を9日後に控えた8日、1階級上のウェルター級1位の高山樹延が土屋のスパーリングパートナーを買って出て、計8ラウンズのスパーを行った。現在の角海老宝石ジムの2枚看板とも言うべき両選手の「対戦」はリングの上では実現しえない夢の組み合わせだけあって、階級差はあれど見応えのあるスパーとなった。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconkadoebi1

角海老宝石ボクシングジム
広報室スタッフ
  • 昨日のページビュー:145
  • 累計のページビュー:3115866

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 8・25田口良一vs井上尚弥について、日本LF級3位・大内淳雅に聞いてみた
  2. ドネアがリゴンドーに敗北 世界Sバンタム級統一戦
  3. 井上尚弥の“怪物王子”たる所以
  4. 「怪物に金棒」 オマール・ナルバエスvs井上尚弥
  5. パッキャオがブラッドリーに判定負け
  6. 今年も大晦日はボクシング 内山ら日本人世界王者4人が競演
  7. 八重樫 VS ロマゴンがついに決定!
  8. 京太郎が55年ぶり日本ヘビー級1位に
  9. 村田が世界ランカーをKO撃破
  10. 奇跡の名勝負、井岡―八重樫の統一戦

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
06
05
03
02
01
2005
12
11
09

このブログを検索

https://twitter.com/kadoebigym

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss