我がフェイエノールト

オルクン・コクチュと初のプロ契約

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイエノールトはオルクン・コクチュと初のプロ契約を結んだことをクラブサイトで発表。現在フェイエノールト Onder17でプレーするMFは先週金曜に16歳の誕生日を迎え、月曜のデ・カイプで2020年までの契約を結んだ。

「オランダで最も素晴らしいクラブと契約できたことはとても嬉しいし、誇りに思う」と両親と兄のOrzan(現在フェイエノールト Onder19でプレー)が同席する中で契約書にサインしたコクチュは語った。「この契約で安心できるけど、まだまだ目標に辿り着いた訳じゃ無いし、これらかも成長していかなければいけないのも分かっている。自分のベストを尽くし続け、数年後にデ・カイプでプレーできることを願っているよ」

コクチュは3年前にFC フローニゲンから加入。先月もオランイェ Onder17でプレーしていたユース代表は自身について『スピッツにアシストすることも、時に自分でゴールを決めることもできるクリエイティブなMF』と描写。テクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールからKökcüの名前が入ったフェイエノールト・シャツを手渡された際に、後々どの背番号が入ることになるかを聞かれ、『6番か8番か10番』と答えた。

「この答えが彼が中盤の全てのポジションでプレーできるマルチロールMFであることを示している」とファン・ヘール。「彼はダイナミックなBox-to-Boxプレイヤーであり、良い走力と良いテクニック、そして良い視野を備えている。この契約で彼がさらに成長する刺激を与えたいし、彼がそう成長すると我々は確信している。来シーズンはOnder19に加えるつもりだ」

https://www.feyenoord.nl/nieuws/nieuwsoverzicht/eerste-profcontract-voor-orkun-k%C3%B6kc%C3%BC



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
フェイエノールト
契約・移籍
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

アーセナルという「不可侵領域」。【Manchester United fundamentalism】

テネリフェの柴崎岳が公式戦デビューを果たす。後半28分からボランチでプレー【クラシコとリーガ優勝争いを現地ネタで盛り上がるブログ】

【 岡崎慎司 】 4試合連続スタメンで4連勝。 【 ウェストハム vs レスター 】【FCKSA66】

ブロガープロフィール

profile-iconjongewoud

98年ワールドカップでオランダ代表に魅せられ、エールディヴィジを見始めてデ・カイプのクラブ、フェイエノールトの虜に
  • 昨日のページビュー:372
  • 累計のページビュー:5609226

(12月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. オランイェ、強い日本と引き分ける
  2. フェルメールが禁断の移籍
  3. ドイツに完敗でオランダの命運は一縷の糸に
  4. 高まるミヤイチへの批判 「彼はもうトッププレイヤーではない」
  5. オランイェ、失敗の要因
  6. 失望のオランイェ。EK敗退に至った理由
  7. 夏の移籍市場だいたいのまとめ
  8. 今シーズン ブレイクしたタレントたち
  9. 「4-3-3は華麗で楽しいけど、僕らは勝利を望んでいるんじゃないか?」
  10. マタイセン 「カイトがなぜフェイエノールトに戻らなかったのか、僕は知らない」

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss