我がフェイエノールト

ステファン・デ・フライが新契約にサイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイエノールトは木曜午後にデ・カイプでステファン・デ・フライと今月頭に基本合意していた2014年までの新契約を正式に結んだ。「この素晴らしいクラブでこれからもフットボールをできるのがとても嬉しい。自分がフェイエノールトで成長を続けてもっと良いフットボール選手になれると確信しているよ」とデ・フライ。

デ・フライは注目すべき初シーズンの後、昨シーズンも右バックで数ヶ月プレーをしていたがシーズン後半戦にCBとしてその力強いプレーで大きな賞賛を浴びた。「あのシーズの後にこの契約が結べたのは良いこと。チームとして僕等は苦しんだけれど、個人的には多少でも良い終わり方ができたかな」

デ・フライは両親、兄弟、ガールフレンド、その母親、親友と共にこの特別な瞬間をデ・カイプで迎えた。「みんな僕にとってとても大切な存在。両親はいつだって僕を支えてくれるし、正しい判断ができるように助けてくれる。いまも僕はこのサインが正しい選択だったと確信している」

デ・フライはまだ始まったばかりのキャリアにおけるマイルストーンを大切な人々と祝い、これからバカンスへ迎う。「勉強にはなったけど、骨の折れるシーズンだったからね。これから数週間は次の1年へ向けて再充電したい。試合に出ることで成長できるから来シーズンは全試合に出たい。フェイエノールトが本来あるべきレベルに戻れるように力になりたい」

ジェネラル・ディレクター エリック・フッデと共に出席したテクニカル・ディレクター マルティン・ファン・ヘールは今後もフェイエノールトが全力でデ・フライの成長を支援するとコメント。「ステファンはフェイエノールトにとって非常に重要な選手になるためにクラブからあらゆる支援を受けられる。彼は素晴らしい成長を遂げたが、まだキャリアは始まったばかり。ステファンもフェイエノールトも輝かしい将来が待っている」

全く順調に進んだフェイエノールトとデ・フライの交渉は主にフットボールに関してのものだった。「ステファンが自分のスポーツ面の将来にとてもハッキリしたプランを持っているのは素晴らしい」とファン・ヘール。「フェイエノールトは彼を長くクラブに留めておけることをとても喜んでいる」
http://www.feyenoord.nl/pages/newsdetail/S1/10010000038479-999-10010000000003.aspx



2シーズンを終えてすでにセレクションのベストプレイヤーであり核になるべき存在。無事に延長できて何よりです。フラールが出てくのなら思い切って新キャプテン任せてしまっても・・・。

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
フェイエノールト
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ボルシア・ドルトムント、香川、マイスター!  その有終の美を見ておく【* 紅きダニューブ】

アグエロのレアル・マドリード移籍【Noricchi's Note】

R・マドリード、バルダーノGM解任でモウリーニョ監督が現場を完全掌握へニュース【クラシコとリーガ優勝争いを現地ネタで盛り上がるブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconjongewoud

98年ワールドカップでオランダ代表に魅せられ、エールディヴィジを見始めてデ・カイプのクラブ、フェイエノールトの虜に
  • 昨日のページビュー:207
  • 累計のページビュー:5580142

(10月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. オランイェ、強い日本と引き分ける
  2. フェルメールが禁断の移籍
  3. ドイツに完敗でオランダの命運は一縷の糸に
  4. 高まるミヤイチへの批判 「彼はもうトッププレイヤーではない」
  5. オランイェ、失敗の要因
  6. 失望のオランイェ。EK敗退に至った理由
  7. 夏の移籍市場だいたいのまとめ
  8. 今シーズン ブレイクしたタレントたち
  9. 「4-3-3は華麗で楽しいけど、僕らは勝利を望んでいるんじゃないか?」
  10. マタイセン 「カイトがなぜフェイエノールトに戻らなかったのか、僕は知らない」

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss