HELLBOY’s Fight Life Lyrics ~DREAM初代ライト級王者ヨアキム・ハンセン~

C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

このエントリーをはてなブックマークに追加

前夜の敗戦から一夜明け、今日からまたチームヘルボーイの
新たな挑戦が始まります。

タイトルの「C'est la vie(セラヴィ)」という言葉をご存知ですか?

昨日の試合後の控え室で、チーム内で数多く飛び交った言葉です。

'【C'est la vie】 訳:これもまた人生'

この敗戦を糧に、前に進むしかありません!

応援して下さった皆さんには、大変申し訳ない結果となりましたが、
必ずヘルボーイは帰って来ます。

昨夜の試合直後は、私自身、言葉が出ないほどのショックを受けました。

ヨアキムのサポートを始めてから、10年が経ちますが、KO負けを
今まで経験して来なかったので、目の前の光景を受け入れる事が出来ませんでした。

試合後の控え室で色々話しましたが、ビジネスと一緒で勝つ時も
あれば、負ける時もある。大事なのは、負けた原因をしっかりと分析し、対策を練る事。

もともとクレバーな闘い方が出来る男なので、まずはゆっくり休んで
もう一度ベルトを巻く為に、何が必要なのかを考えていこう!

皆さん、これからもヨアキム・ハンセンの応援をよろしくお願いします!

コメントもたくさん頂いて、感激しました。負けても、いつも応援して下さるファンの方がいてこその、ヨアキム・ハンセンだと思います。

奴は日本語が全く読めないので、毎回コメントやファンレターを英訳して、送っています。

お送り頂いたコメントは、必ず本人が読みますので、応援メッセージは
随時受け付けています!

最後にヨアキムから、ブログを見て頂いている皆さんへのメッセージ

'「I'll be back」'

これからも応援よろしくお願いします!

チームヘルボーイハンセン 前田

下の写真は、今日は何の日プレゼント用のTシャツにサインをする
ヨアキム。JLBhyさん、おめでとうございます!


joachimhansen-164008.jpg




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Fight
タグ:
ケージ
リング
ヨアキム ハンセン
MMAファイター
ヨアキム・ハンセン
Joachim Hansen
DREAM
総合格闘技
MMA
K-1

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

応援しています!!またチャンピオンになるまで応援し続けますよ!!

C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

「強さ」とは、いかなる状況でも物事を前向きにとらえ
行動できる力だと思っています。
ハンセンは真の強さを持っている人だと信じていますので
これからガンバレ、ハンセン!

C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

ヨアキムさん、また日本で戦う姿を見せてください。
昔からあなたを見続けている日本の格闘技ファンは皆あなたを応援しています!

C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

会場観戦でしたが本当にまさかのKO負けでした。
隣で観戦されてた方はあまりのショックで、残り試合を残して帰ってしまったほど・・・。

でもヨアキムは愛されてるってことを改めて感じました。全選手の中でも桜庭、マッハ、KIDの次ぐらいの声援を受けてましたよ。

しばらく休んで、万全の状態でまた素晴らしいファイトを見せて下さい!


こんな記事も読みたい

とにかくハチャメチャ!とにかく大暴走!とにかく誰も止められない…!?6・13(日)二見社長×アップルみゆき~恋をとめないで~開催!【極上の“T-1二見激情”見参】

本日のランチ 【矢嵜雄大】【矢嵜雄大『柔道日記 JUDO LIFE』】

レア?【YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~】

ブロガープロフィール

profile-iconjoachimhansen

ヨアキム”ヘルボーイ”ハンセン Joachim ”HELLBOY” Hansen
出身:ノルウェー オスロ
所属:TEAM HELLBOY HANSEN MMA

獲得タイトル:
DREAM初代ライト級王者、DREAM第一回ライト級グランプリ優勝
第6代修斗ウェルター級世界王者
FinFight3優勝、スカンジナビアサブミッションレスリング王座
ブラジリアン柔術ヨーロッパ王者

参考URL:
[[http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1203485400|http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1203485400]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:134432

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【限定販売】ヨアキム・ハンセン チャリティTシャツ販売スタート! Joachim Hansen The Japan Earth Quake Charity T-shirt Now on Sale!
  2. 因縁のカードが決定しました!
  3. 【ヨアキム・ハンセン】オフィシャルブログ
  4. 結婚式 -前編-
  5. マッハ道場!
  6. 勝利報告&試合後のマイクでの謎・・・
  7. 結婚式 -後編-
  8. TEAM HELLBOY主催東日本大震災チャリティが開催されました!
  9. セリーナ勝ちました!
  10. C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

月別アーカイブ

2011
08
05
04
2010
09
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss