HELLBOY’s Fight Life Lyrics ~DREAM初代ライト級王者ヨアキム・ハンセン~

ヨアキム・ハンセンの試合情報から私生活の意外な一面まで余す事なくお届けします!

joachimhansen

ヨアキム”ヘルボーイ”ハンセン Joachim ”HELLBOY” Hansen 出身:ノルウェー オスロ 所属:TEAM HELLBOY HANSEN MMA 獲得タイトル: DREAM初代ライト級王者、DREAM もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:134207
  • (08月01日現在)

最新の記事

因縁のカードが決定しました!

ヨアキムの次戦が、本日正式に発表されました! 相手は、何と、、、川尻選手!! 5年前の修斗を思い出しますが、あの時の悪夢を払拭する様な 試合を期待しましょう! また詳細は、後程アップします! ...続きを読む»

勝利報告&試合後のマイクでの謎・・・

こんばんわ! ヨアキム勝ちました〜!かなり苦戦しましたが、何とか判定で 勝利する事が出来ました。ここの所、常に負けられない闘いが 続いているので、とても安心しています。 皆さん、応援有り難うございました! 試合後のマイクで「マエダゴウに捧げます」と言っていましたが、 会場のお客さんは「マエダゴウって誰?」と思われていたはずです。 ......続きを読む»

【限定販売】ヨアキム・ハンセン チャリティTシャツ販売スタート! Joachim Hansen The Japan Earth Quake Charity T-shirt Now on Sale!

いよいよ間近に迫った、ヨアキム・ハンセン出場の「Fight for Japan」を 更に盛り上げるべく、東日本大震災のチャリティプロジェクトとして、 ヨアキムのチャリティTシャツ「The Bushido Spirit」の販売を開始します! Tシャツのご購入は、ヨアキムのPRマネジメント企業、㈱イーウェルネスの オンラインショップ「myfit online store」にて! ......続きを読む»

Tシャツ販売ページの「カートボタン」が表示されない件について

「ヨアキム・ハンセン チャリティTシャツ」を販売しております myfit online storeにて、「カートボタン」が非表示になっており、 購入が出来ない状態となっておりました。 一部、購入が出来なかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございません。 現在は、カートボタンが表示されておりますので、問題なく ご購入頂けます。 ヨアキム・ハンセンチャリティTシャ......続きを読む»

石田光洋選手との対戦が決定!!

5月29日に行なわれる、FIGHT FOR JAPAN『DREAM JAPAN GP』での ヨアキムの対戦相手が、石田光洋選手に決定しました!! PRIDE時代から、いつか対戦するのでは?と思っていた選手だけに、 満を持してのこのタイミングは、感慨深いものがあります。 ■ヨアキム・ハンセンのコメント 「このような時期に、久しぶりに日本で、日本のために試合ができることを大変光栄に感じ......続きを読む»

TEAM HELLBOY主催東日本大震災チャリティが開催されました!

ヨアキム・ハンセンを応援して下さっている皆様こんにちは。 かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、近況のご報告です。 先日、ノルウェー・オスロにて、ヨアキム率いるTEAM HELLBOYによる 東日本大震災のチャリティセミナーが開催されました。 日本に育ててもらったヨアキムだけに、今回の震災に関しては 自国の有事のごとく、気にしています。 そんなヨアキムが5月29日開催の......続きを読む»

マッハ道場!

こんにちは! 先週土曜日にヨアキムが来日しました。 今回もマッハ選手の道場をお借りし、調整しております! 昨日は、宇野薫選手のセコンドを努めてらっしゃる、 山本さんから、ファッション雑誌「Huge」のモデルを依頼され、 練習の合間に、撮影を行いました。 11月号のHugeに掲載予定ですので、是非チェックして下さいね。 ......続きを読む»

DREAM.16対戦相手決定!

長らくブログを更新出来ず、すみません! ノルウェーに行ってまして、やたらと多忙に過ごしていました。 ノルウェーでの様子は、後ほどブログでご紹介してきますね。 さて、既にご存知の方も多いかと思いますが、ヨアキムのDREAM.16への出場、及び対戦相手が決定しました! 対戦相手は、所英男選手です!! ここ3試合は、ヨアキムの持ち味が発揮されていなかったので、 この試合で復活の......続きを読む»

C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

前夜の敗戦から一夜明け、今日からまたチームヘルボーイの 新たな挑戦が始まります。 タイトルの「C'est la vie(セラヴィ)」という言葉をご存知ですか? 昨日の試合後の控え室で、チーム内で数多く飛び交った言葉です。 '【C'est la vie】 訳:これもまた人生' この敗戦を糧に、前に進むしかありません! 応援して下さった皆さんには、大変申し訳ない結果となり......続きを読む»

当選者発表!

今日は何の日プレゼントの当選者を発表します! ヨアキムサイン入りTシャツの当選者は、 JLBhyさんです! おめでとうございます!当選者のJLBhyさんには、直接 メールにてご連絡を差し上げます。 ちなみに、クイズの答えは、、、 「ヨアキムの31歳の誕生日」でした! 今後もプレゼント企画を行っていきますので、これからも 当ブログをよろしくお願いします! ......続きを読む»

ご応募ありがとうございました!

今日は何の日プレゼントへのご応募ありがとうございました! 只今より、抽選を行います。 発表はブログとtwitterで行いますので、今しばらく お待ち下さい! ありがとうございました! ...続きを読む»

今日は何の日プレゼントのメッセージについて

今日は何の日プレゼントの応募方法に 変更がありますので、ご連絡します。 twitterでのダイレクトメッセージがフォロワーでないと 送信出来ないとの事ですので、回答と応援メッセージを ツイートして頂ければOKです! 本日の18時までですので、よろしくお願いします! ...続きを読む»

今日は何の日?

今日は何の日でしょう? 分かった方は、twitterのダイレクトメールで 送って下さい!ついでにフォローもして頂けると 嬉しいです。 http://twitter.com/joachimhansen 正解者の方の中から抽選で1名の方にヨアキムサイン入りの Tシャツをプレゼントします! (サイズは男性の場合はSかM、女性の場合はレディースMになります!) 締切りは明日の......続きを読む»

セリーナ勝ちました!

5月23日(日)に新木場1stRINGにて行われた、 「女子総合格闘技ジュエルス 8th RING」に出場した セリーナ(Team HELLBOY HANSEN)が見事、勝利を収めました! 戦績7戦5勝を誇る、アイドルファイター長野美香選手を 相手に、終始グラウンドの攻防で圧倒し、判定3-0での完勝! 日本では良い結果を残せていなかっただけに、本人も 後の無い、重要......続きを読む»

ヨアキム来日時の恒例行事

ヨアキムの来日も今回で、21回目を迎えるわけですが、 来日時に必ず行う恒例行事が、これ。 そう。両替です。 ヨアキムの成田での行動フローはパターン化されており、大抵が、 到着 ⇒ 握手&ハグ ⇒ 機内での睡眠時間の話 ⇒ トイレで歯磨き ⇒ 両替 ⇒ 飲み物&煎餅の購入(ヨアキムは海苔が巻いてある煎餅が大好きです。) となっています。 こんな感......続きを読む»

ヨアキム来日!

本日午後6時に、ヨアキムがDREAM.14に向けて来日しました! 17時間のフライトで、かなりお疲れモードでしたが、 かなり調子が良いとの事です! iPhoneからの更新なので、写真をアップ出来ない為、 明日また更新します! まずは、来日のご報告まで。 29日の決戦に向けて、皆様応援宜しくお願いします! ...続きを読む»

北欧の処刑人 vs KIDs

過去のブログより、ヨアキムと来日時に練習しているAACCさんでのひとコマ。 動画の埋め込み方が分からなかった為、URLを載せます! 動画へのリンク 北欧の処刑人とは思えぬ、良い三十路っぷりが出てますね! そんな三十路のヨアキムが、高谷選手とのケージファイトに向けて 間もなくが来日します! 成田空港レポを、海外MMAニュースサイトのsherdogさんと行いますの......続きを読む»

ケージ

ケージでのヨアキムを見るのは私も初めてなので楽しみです! ヨアキムは、リングよりケージの方が、絵的に合うような気がするのは 私だけでしょうか? ...続きを読む»

結婚式 -後編-

たくさんのコメントありがとうございます! 前回、結婚式でのひとコマを書きましたが、今日は その続編という事で、二次会でのひとコマを綴って いきたいと思います。 私の考えるヨアキムの最大の魅力は、勝っても負けてもお客さんを 魅了する「プロフェッショナリズム」だと思います。 常に最優先すべきものが何なのかを分かっているなぁという 感じですね。 私もヨアキムから学ぶものは多......続きを読む»

DREAM.14対戦相手決まりました!

DREAM.14にて、ヨアキムの対戦相手が高谷選手に決まりました! フェザー級屈指のストライカーの高谷選手という事で、 バチバチの殴り合いになりそうです。 ヨアキムらしい、エキサイティングな試合を期待していて下さい! 皆さん、応援よろしくお願いします! まずは、速報まで! iPhoneより送信 ...続きを読む»

結婚式 -前編-

皆さんこんにちは。 ヨアキムの試合に関する情報は、色々な媒体に載っていると 思いますので、このブログでは、ヨアキムのプライベートな一面を メインに書いていきたいと思います。 私はヨアキム・ハンセンのPRや物販なんかを担当している者ですが、 かれこれヨアキムとは10年近い付き合いになりました。 さて、いきなり私事ですが、最近結婚式を挙げたのですが、何と、 私の結婚式にはるばるノル......続きを読む»

【ヨアキム・ハンセン】オフィシャルブログ

DREAM初代ライト級王者ヨアキム・ハンセンオフィシャルブログへようこそ! このブログでは、ヨアキム・ハンセンのファイターとしての情報はもちろんの事、プライベートのお茶目なヨアキムを皆さんにお伝えしていきたいと思います。 更新は不定期ですが、ヨアキム・ハンセン本人と、我々マネージャー陣で 盛り上げて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします! 早速、近々ビッグニュースをお届け......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 【限定販売】ヨアキム・ハンセン チャリティTシャツ販売スタート! Joachim Hansen The Japan Earth Quake Charity T-shirt Now on Sale!
  2. 因縁のカードが決定しました!
  3. 【ヨアキム・ハンセン】オフィシャルブログ
  4. 結婚式 -前編-
  5. マッハ道場!
  6. 勝利報告&試合後のマイクでの謎・・・
  7. TEAM HELLBOY主催東日本大震災チャリティが開催されました!
  8. 結婚式 -後編-
  9. セリーナ勝ちました!
  10. C'est la vie ~敗戦から一夜明け~

このブログを検索

月別アーカイブ

2011
08
05
04
2010
09
05
04
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss