KEI ENERGY

月別アーカイブ :2016年06月

どこよりも気が早いウィンブルドン2016シード考察 ~ハレ・ロンドン最終決戦展望編~

全仏が終わり、芝の大会が始まりました。早いもので今週のハレ・ロンドンの結果をもってウィンブルドンのシードが決まります。 早速今週のシード陣のドローとあわせてチェックしていきましょう! (ハレ) フェデラー ゴファン ベルディヒ トロイツキ、(ズベレフ) コールシュライバー ティエム フェレール 錦織 (ロンドン) マレー シモン ガスケ チリッチ バウティスタ ラオニッチ、(キリオス) イズナー......続きを読む»

This week TCH ~2016 スヘルトヘンボス、ノッティンガムなど~

ジョコビッチ、ついに念願のキャリアグランドスラムを達成しましたね。 あれだけ緊張してプレーし、あれだけ喜びを爆発させるジョコビッチは初めてみました。優勝が決まって、ハートをコートに書いて寝転がるジョコビッチを、優しい笑顔で見つめるクエルテンもまた印象的でしたね。 ジョコビッチはキャリアグランドスラムと同時にグランドスラム4連覇も達成したわけですが、次なる目標はフェデラーが持つグランドスラムの優勝1......続きを読む»

どこよりも気が早いウィンブルドン2016シード考察 ~全仏真っ盛り編~

全仏はいよいよ佳境を迎えようとしていますが、残っている4人以外は次なる戦いに向けて歩み始めています。もちろん錦織も次の戦いに向けて準備を進めています! ということで、1か月後に迫ってきたウィンブルドンのシードを予想していきたいと思います!! まず、ウィンブルドンのシードなのですが、ほかの4大大会と違いエントリーランキングだけでは決まりません。エントリーランキングポイントに加えて、過去1年間(前年の......続きを読む»

This week TCH ~2016 ボル、Furth CH など~

全仏は錦織を苦しめた(というか地獄に突き落とした?!)雨が続きますね。 昨日も結局ほとんどの試合が消化できずに今日に延期されています。その中で消化できたゲームもまた物議を醸す結果になってしまいました。 女子の4回戦で世界ランキング2位のラドワンスカと同102位のピロンコバの対戦。2日前にラドワンスカからみて6-2、3-0の快勝ペースの中、日没サスペンデッドで中断した試合が再開されたところ、なんとラド......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconjlet5555

  • 昨日のページビュー:88
  • 累計のページビュー:2531338

(04月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. どこよりも気が早い全仏オープンシード考察 ~最終回2016ローマMS展望編~
  2. ジョコビッチの高く分厚い壁、マスターズ初制覇は赤土の大地へ持ち越し~マイアミOP決勝~
  3. 悲願成就なるか?!錦織、最も得意とするマドリード上陸 ~2016マドリードMS展望~
  4. 錦織マスターズ初優勝へ冷や汗発進!今後のマイアミMS展望!
  5. どこよりも早い(はずが、先を越されてしまった)2017全仏シード争い展望&2017全豪OP振り返り
  6. 錦織のマスターズ初制覇の可能性が広がるドロー!フェデラーvsナダルのレジェンドの再戦実現も?! ~2017インディアンウェルズ展望~
  7. ペールによる呪縛からの解放!錦織、際立つ安定感でナダルとの決勝に進出!~バルセロナSF~
  8. クレーシーズン最終決戦、全仏いよいよ開幕!~ 2016全仏展望 ~
  9. どこよりも気が早い全仏オープンシード考察 ~バルセロナ終了後~
  10. 錦織、バウティスタアグートを一蹴!!真の戦いはここからだ!!~マイアミMS~

月別アーカイブ

2017
03
02
2016
11
09
08
06
05
04
03
02
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss