ファン歴44年 神宮の杜

石井・河田両コーチ就任発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

正式に決まったようですね。 とても嬉しいことです。

スワローズの来季補強は、 現段階では、ドラフト + 監督 + コーチ。

言わずもがな…。 良き指導者は、チームにとって、 とてもとても大きい”戦力”となります。

宮本・土橋・田畑・野口(昇格)。 そして、本日、石井氏と河田氏。 ともない、 1・2軍の首脳陣も発表されました。

石井1軍打撃コーチ。 河田1軍外野守備コーチ。

いやあ、心強いです。 選手も頼もしく思っている事でしょう。

秋のキャンプは、まだ前半戦。 早めに松山へ入り、 その情熱を注いでください。

今季、圧倒的な弱さで 球団ワースト記録を塗り替えたSWALLOWS。

どうやら、さすがに、 本気になったみたい?

後は若手の成長かな。 楽しみです。

皆、チーム一丸、一蓮托生。 ファンの悔しさも一緒に背負って 秋キャンプ、頑張ってほしい。

育成についての記事は exiteblog 育てながら勝つ

お時間ございましたら、お立ち寄りのほど。

神宮の杜



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

* 久し振りに帰ってきた空想暴論、取り敢えず、こんなのはどう?(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

「背番号1・鈴木誠也」が誕生しそうな3つの理由【きたへふ おおの かわくち つた゛】

桑原ロペスおめでとうございます! 宮崎は来年だ!【暇な時横浜ベイスターズについて書くブログ】

CS制度とDH制度&お知らせ【神宮1番入り口】

引越し準備完了 ですが 最後まで書きたく【ファン歴44年 神宮の杜】

秋季キャンプ「皆で頑張る!」【ファン歴44年 神宮の杜】

2017年を振り返り、アンケート回答結果のお知らせ、そしてお別れのご挨拶。【神宮と戸田、あと両国に思いを馳せて。~From愛媛・Live In大阪ちなヤク日記~】

いいドラフトだったのかな【プロ野球燕通信】

ブロガープロフィール

profile-iconjingu17

  • 昨日のページビュー:10128
  • 累計のページビュー:512906

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 勝つ自信がない その中での怠慢プレイ
  2. オーナー企業の責務
  3. 背筋がピンと伸びる?
  4. 間違いなく ファン史上 最高試合
  5. 覇気がないままでは何も残らない
  6. 初体験 10連敗2回&2か月連続 の シーズン
  7. 球団・首脳陣の戦意の無さ
  8. 戦闘モード突入 果てしないワクワク感
  9. ファンの辛い日々
  10. 見逃し三振が多い理由も理解できない

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss