ファン歴44年 神宮の杜

引越し準備完了 ですが 最後まで書きたく

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポナビで書かせてもらうようになって、 昨日で(未だ)丸4か月でして。

なので、来年1月15日、ギリギリまで。 ここでも引き続き書かせてもらいます。 宜しくお願い致します。

因みに、引っ越し先は、

exiteblog 神宮の杜

です。

2つのサイトを掛け持ちで書きます。 内容は別物で行こうと思っております。 こちらも宜しくお願い致します。

ということで…。

ソフトバンクを戦力外になった、 山田投手の調査にSWALLOWSが入ったとの事。

私も詳しくは存じ上げず、でしたが。

29歳、左投げ。 昨季と今季、ウエスタンの最多勝獲得。 らしいっすね。

しかし、ホークスもイキな計らいをしますね。 うちでは登板機会がない、って事でしょ? 流石でございます。

スワローズは、 野手(特に外野手)も投手(特に左)も、 質量ともに足りない。 無論、いただきますして欲しい、です。

大隣投手と2人、獲っちゃえば? なんて思いますけど…。

編成チーム、頑張ってください!

神宮の杜



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ファン【no title】

セリーグ、2017、ゴールデングラブ賞予想【二つの歓喜をもう一度!】

CS敗退後から今日までのことで言いたいことをだらだらと。【二つの歓喜をもう一度!】

秋季キャンプ「皆で頑張る!」【ファン歴44年 神宮の杜】

2017年を振り返り、アンケート回答結果のお知らせ、そしてお別れのご挨拶。【神宮と戸田、あと両国に思いを馳せて。~From愛媛・Live In大阪ちなヤク日記~】

いいドラフトだったのかな【プロ野球燕通信】

2017東京ヤクルト・ドラフト振り返り。テーマは「盛大にポジり倒す!」【神宮と戸田、あと両国に思いを馳せて。~From愛媛・Live In大阪ちなヤク日記~】

2017ドラフト総括 ~12球団ランキング~【ツバメと共に上昇気流に乗って】

ブロガープロフィール

profile-iconjingu17

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:516077

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 勝つ自信がない その中での怠慢プレイ
  2. オーナー企業の責務
  3. 背筋がピンと伸びる?
  4. 間違いなく ファン史上 最高試合
  5. 覇気がないままでは何も残らない
  6. 初体験 10連敗2回&2か月連続 の シーズン
  7. 球団・首脳陣の戦意の無さ
  8. 戦闘モード突入 果てしないワクワク感
  9. ファンの辛い日々
  10. 見逃し三振が多い理由も理解できない

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss