観てもいないのに終わった事をあれこれ言う。

新39番オズマール

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節3ー0でやっと連敗脱出、無失点、3得点。西田選手の初2得点、鈴木じゅん選手のFKからの得点。これだけ見れば相当強いチームのような気がしますが、それまでの事を考えると手放しに喜んでもいられません。

でもでもやっぱり、勝つと気持ちいいですね。

今日はホームでの湘南戦。

前回は3ー0で負けました。どうもこの時から福岡は低迷期に入ったと思います。湘南はまた昇格争いしてるチームなので、これを叩いて上昇してほしいです。

それから、福岡に新ブラジル人オズマールが加入しました。他のチームが積極的に補強してるのに何もアナウンスがなかったので心配でしたが、まさか、FWとは。どう見てもDFのような気がしますが、点を獲る方でバランスを取ろうという事でしょうか?今日はもうサブに入ってるので、あの監督がどこで、どう使うのか見物です。

オズマール選手、期待していいのかな?



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
アビスパ福岡
タグ:
オズマール

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:勝ち試合はいつ観れるやら。

酷い立ち上がりに始まり、いつものように守備陣をズタズタにされ、慣れてしまったとはいえ辛い家路です。
ただ、オズマールはなかなか面白かったのと、それ以上にサミルが良くて、この二人のコンビには可能性を感じました。

来週は本城に攻め込みます!

こんな記事も読みたい

J1第21節レビュー【fanfareブログ】

J1第21節レビュー(2)【fanfareブログ】

J1第21節レビュー(3)【fanfareブログ】

bruxa。【■booby論■】

4試合連続3失点からの【観てもいないのに終わった事をあれこれ言う。】

福岡0-3草津【吉塚FC日記+】

オアシス運動。【■booby論■】

城後選手のオーバーヘッド!!【観てもいないのに終わった事をあれこれ言う。】

ブロガープロフィール

profile-iconjam1jam1

サッカーが好きです。アビスパ福岡を応援しています。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:85563

(10月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ホップ↑ステップ↑ドボン↓
  2. 引き分けだらけの前半戦。
  3. 4試合連続3失点からの
  4. 城後選手のオーバーヘッド!!
  5. ジャンボのいる風景。
  6. ダービー勝利の余韻も冷め止まぬまま内に。
  7. 山笠があるけん博多たい!!
  8. これから水戸戦。
  9. 新39番オズマール
  10. 気を取り直して岐阜戦。

月別アーカイブ

2012
08
07
06
05
04
03
01
2011
10
08
07
05
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss