主にレッズ、たまに他のサッカーのこと

1度でいいから書きたかった「こんな選手がほしい」(雑談)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こうやって負けた後にどうしても「補強!補強!」となるのは良くないことです。

ですが…

1度でいいから書きたかった選手獲得希望。

まぁ雑談程度に、真に受けず聞いていただきたいです。

あ、Jリーグ内で気になった選手を書いていく感じです。


<GK>要:キーパー×
まぁ、ゴールキーパーは順大がベストですしプレースタイルもあってますよね。
ここは補強は考えなくていいですね。


<DF> 要:右ストッパー◎ リベロ△ 左ストッパー◎(槙野完全)
・今野泰幸(G大阪) 
不可能に近いですけど、右ストッパーとしてベストの人材かと。
・大岩一貴(千葉) 
ストッパー・ワイドのポジションもできる若手有望格。千葉が大切に育てるかもですが、千葉とのコネもあるので狙えるかなと。
・遠藤航(湘南) 
ベルマーレでキャプテンを務めるリベロです。プレーの印象として、視野が広いという印象を受けました。若くていい選手です。
・渡辺広大(仙台) 
空中戦に強く、対人も強いストッパー。今年はコンスタントには出られていないので狙い目かと。

<MF>要:ボランチ○ ワイド△ シャドー△
・兵藤慎剛(横浜M) 
自分が一番このチームに合うと考える選手です。ポリバレントな選手であり、攻守両面にクオリティの高い選手。獲得できたら最高ですね(笑)
・武井拓也(G大阪) 
バランサーながら飛び出しも上手い選手。ガンバではなかなか出られていないので可能性ありかと。

<FW>要:トップ○
・阿部拓馬(東京V) 
スピードタイプのストライカー。若くて将来性があって面白い選手だと思います。
・豊田陽平(鳥栖) 
ターゲットにもなり、得点感覚もある選手。鳥栖での影響力を考えると獲得は難しそう。
・矢島卓郎(川崎F) 
二桁得点も経験ある選手。横からのボールに合わせるのはうまいが、器用なタイプじゃないからフィットは未知。




ハイこんな感じです。

こういうのは楽しいですね~(笑)
皆さんもこういう機会に考えてみてはどうでしょう(笑)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
レッズのこと
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

G大阪 終わってしまうのか?【GMブログ+【Forest魂】】

貴重な勝ち点1【Vamos la fútbol】

もう一つ気になったこと【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

とにかく酷い浦和の決定力【地球は青い!】

相手の先手を取るために必要なこと…【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

痛恨の敗戦・・・   ~ここにきて浮き彫りになった課題とは…~【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

【J特】柏 1-2 浦和 備忘録【(元)地方サポは何を思う】

レッズvsレイソル これが優勝へのハイライトになるか【サッカー食いしん坊】

ブロガープロフィール

profile-iconjackknife

サッカーは大好きですが、部活とかクラブとかでやったことはないです(笑)
高校生で、今年受験ですが、どんどん更新していきたいと思ってます(笑)
レッズ大好きですが、サッカーのことは広く取り扱っていこうと考えています。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:79000

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. コラム 原口元気   ~彼が切り開く日本人ストライカーの未来~
  2. 1度でいいから書きたかった「こんな選手がほしい」(雑談)
  3. 痛恨の敗戦・・・   ~ここにきて浮き彫りになった課題とは…~
  4. ベストメンバー規定なるもの
  5. もう一つ気になったこと
  6. 相手の先手を取るために必要なこと…
  7. ここまでのレッズを振り返って… (ざっくりしたものですがあしからず)
  8. 次節名古屋戦を考える ~広島・大宮以上に厳しい相手か~
  9. トゥーロン敗退! 日本の問題とは…
  10. 順調に進むミシャ改革(守備の課題は…)

月別アーカイブ

2012
11
10
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss