no title

ツール直前 優勝予想・戦力検討 第3弾

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ開幕ですね。今日も3チーム紹介

まず、オリカ  アルバジーニ  チャベス  ダーブリッジ  ヘイマン  ホーソン  インピー  クークレール  クロイツィゲル  サイモン・イェーツ  もう少し早くチャベスが怪我から復帰し、調整できていればと思ってしまいます。激坂の多い今回のツール、ジロやブエルタでみせた力が有利に働くはずでした(TTも短い)。  しかも、メンバーは、TTも山もそこそここなせる選手が多く、前待ちにもってこいのチーム状態でした。  ということで、サイモンがエースを張り、チャベスはステージ狙いくらいで納めてくるのではと思っています。  ただ、ステージ狙える選手も多く、毎日オリカのユニを見る日が続きそう。  優勝確率は5%にしておきます。

次に、ロットNL  ベネット  ヘーシンク  フルーネウェーヘン  レーゼル  マルテンス  ログリッチ  ローセン  ファンエムデン  ワーグナー  エースを、ログリッチ、ヘーシンク、ベネットのいずれかで行くかはわかりませんが、頑張ってトップ10くらいでしょうか。ただ、基本は、ヘーシンクあたりでステージ優勝、ブルーネヴェーヘンのスプリント、ログリッチのTTが、注目でしょう。ログリッチは、今回デュムラン、デニスがいないので、TTは一番速いと思います(赤マルすまん)

最後に、ボーラ  ボドナール  ブッフマン  ブルグハート  マイカ  マッカーシー  ポリャンスキー  ユライ・サガン  ペテル・サガン  ゼーリッヒ  エースは、マイカ。ケーニッヒがいないのは残念ですけど、ドーフィネで素晴らしい走りをしたブッフマンがアシストにいます。また、ポリャンスキーもそこそこ登ると思います。若干、アシストは弱いのですが、ここには、今後紹介しますが、「前待ち&ダウンヒラー&ルーラー&パンチャー」の一人サガンがいます。  ポイント取りついでに、逃げにかなり乗ってくるので、山頂でマイカを待ち、下りを先導し、平坦を引き、最後の山頂の数キロを引っ張る重要な役目を果たすかも。今年のツールは、この役目が重要だと思っています。  優勝の確率は5%

   締めはいつもの  サイモン 登坂力80 TT70 アシスト85  マイカ  登坂力85 TT70 アシスト75  



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ツール直前 優勝予想・戦力検討 第2弾【no title】

ツール直前 優勝予想・戦力検討 第1弾【no title】

富士見大会を終えて、そして週末は一里野大会【江崎孝徳の MTB The World!】

ブロガープロフィール

profile-iconjack_howell

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:9736

(11月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ユナイテッドはあと2枚
  2. ツールドフランス2017 ステージ1~ステージ5 総合候補採点
  3. 今年もブエルタが面白い。
  4. ツールドフランス2017  総合候補選手 採点第2弾
  5. ツールドフランス2017  最終盤 熾烈な戦い
  6. ツール直前 優勝予想・戦力検討 第1弾
  7. ツール直前 ここが勝敗の分かれ目
  8. ツール直前 優勝予想・戦力検討 第2弾
  9. ツール直前 優勝予想・戦力検討 第4弾
  10. ツール直前 優勝予想・戦力検討 第3弾

月別アーカイブ

2017
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss