スポーツ ななめ読み

月別アーカイブ :2009年10月

松井 決勝ホームランでチームを救う

ヤンキースの松井秀喜が、WS第1戦に敗れ ホームで窮地に陥っていたチームを救う 決勝ホームランを放ってくれました。 松井は、本拠地ヤンキー・スタジアムで行なわれた フィリーズとのワールドシリーズ(7回戦制)第2戦に 「5番・DH」で先発出場。 試合は、ヤンキースのバーネットと フィリーズのマルティネスがともに好投。 ヤンキースは、2回に1点を先制されるも 4回、テシェイ......続きを読む»

ラストチャンス??松井はチャンピオンリングを獲得できるか

いよいよ、明日から、Wシリーズが開幕しますが フィリーズとの第1戦に向け松井は、打撃練習で 快音を響かせるなど“決戦”へ向け状態は上向きのようです。 しかも、今季両膝の不安から指名打者と代打で 出場を続けてきた松井ですが、打撃練習終了後には 守備練習をスタート。 指名打者制のない敵地での試合では、 左翼でのスタメン出場の可能性も出てきました。 松井のワールドシリーズ出場は......続きを読む»

松井の来季はレッドソックス!?

今シーズンで4年契約が切れてFAとなる ヤンキースの松井秀喜が来シーズンは レッドソックスのユニホームを着る可能性が 急浮上しているようです。 レッドソックスは、昨年、マニー・ラミレスとの トレードでチームに加入した正左翼手のベイがFA濃厚。 レッドソックスの複数の関係者の話を総合すると GMセオ・エプスタインGMは、ゴジラをベイの後釜候補に リストアップしているようなのです......続きを読む»

意味のない代表の3試合

昨日、サッカー日本代表はトーゴのテストマッチを 岡崎のハットトリックや森本の代表初ゴールなどで 5-0と大勝しましたが、この試合を含む今回の 代表3試合は、本当にやる意味があったのでしょうか? 初戦の香港戦は、アジア杯の予選ですから 相手を選べないのは仕方ないとしても、 スコットランドとトーゴは、来日したのが 主力級を欠く2軍戦のようなメンバー。 しかも昨日のトーゴにいたって......続きを読む»

首の皮一枚で繋がっている監督マラドーナ

2010年W杯南米予選で、予選落ちの危機に 陥っていたアルゼンチンですが、昨日の試合で 終了間際にパレルモが挙げたゴールにより、 2対1とペルーを下して、3連敗の末にようやく勝利を つかみとり、なんとか本大会に無条件で出場できる4位に浮上した。 アルゼンチンを率いているのは、僕の英雄 マラドーナ。 しかし、アルゼンチン国内では世界最高の選手の 1人であるメッシを擁しながら、選出も......続きを読む»

石川遼 賞金王にまた1歩前進

昨日行なわれた男子ゴルフツアーの 「コカ・コーラ東海クラシック」の最終日、 単独首位でスタートした石川遼は、スコアを三つ伸ばし 通算14アンダーで今季4勝目を挙げました。 最終18番では、現在賞金王を争っている池田とともに 最終組の3人が13アンダーで並ぶ緊迫した展開。 そんな中、最初に池田がティーショットを右に曲げ 第2打も池につかまってしまい脱落しると、石川は 右のラフから快......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconj-sports

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:864479

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. この夏の移籍市場は熱くなるのか?
  2. 宮市亮の来シーズンは
  3. 南野は香川を超えられるか
  4. 昔の選手はヨーロッパで通用したのか
  5. ミランがバルサに完勝
  6. 待望の大型FWが花開くか?
  7. 錦織圭 ツアー3勝目で夢のTOP10へ
  8. マンチェスター・Uホームでレアルに敗れる
  9. ダルビッシュ 開幕投手決定・・・・か?
  10. 香川の代表でのベストポジションは

月別アーカイブ

2013
05
03
02
2010
05
04
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss