なにか書いてみようかな

パリマスターズ全予想(答え合わせ編11/4更新)

このエントリーをはてなブックマークに追加

week44 パリ マスターズ1000 3回戦の結果とQFの予想を追加しました。 いつものように本日更新した部分は太字です。

全予想は先週から始めて今は試行錯誤中ですので、見づらかったり分かりにくかったりはあるかもしれませんがご容赦ください。

1 ジョコビッチ Bye アルマグロ ミュラー バグダティス WC マチュー Bye 14 ディミトロフ 9 チリッチ Bye Q ラヨビッチ カルロビッチ マウ クリザン Bye 8 ゴファン

3 ワウリンカ Bye Q シュトルフ マルチェンコ Mズベレフ イズナー Bye 15 フェレール 12 ガスケ Bye ジョンソン ペジャ コールシュライバー ソック Bye 6 ティエム

5 錦織 Bye トロイツキ WC マナリノ ラモスビノラス WC ロベール Bye 11 ツォンガ 16 クエバス Bye ペール ロレンツィ カレニョブスタ フォニーニ Bye 4 ラオニッチ

7 ベルディヒ Bye Q セッピ ソウザ シモン Q ベネトー Bye 10 バウティスタアグ 13 プイユ Bye Q エルベール ロペス Q ハーセ ベルダスコ Bye 2 マレー


優勝   マレー 準優勝  ジョコビッチ ベスト4 ワウリンカ、錦織 ベスト8 チリッチ、ティエム、カレニョブスタ、バウティスタアグ 

1回戦

アルマグロ - 〇ミュラー(あたり) バーゼルを見るとミュラーの状態がかなり良さそう。疲労が無ければミュラーの勝ち予想。 >ミュラーは相変わらずサーブが好調のようです。

〇バグダティス - マチュー(あたり) 最近勝てていない者同士の対戦。ハードコートならバグダティス。 >もうちょっと競った試合になるかと思いましたがスコア上は楽勝でしたね。

ラヨビッチ - 〇カルロビッチ(あたり) ここは格上のカルロさんがビッチビチに叩いて勝利。 >ブレークできなくても勝てるんです。7-6,7-6のいかにもカルロビッチらしい勝ち方でした。

マウ - 〇クリザン(はずれ) ファイターズ優勝の流れに乗って栗山勝利。ホントはウィーンでマレーから1セット取ったクリザンの方が状態良さそうだから。 >クリザン、1セットアップから逆転負け。先週のマレー戦は第3セットでベーグルされており、スタミナが課題か。

〇シュトルフ - マルチェンコ(あたり) ランキングはマルチェンコが上だけど予選勝ち上がりの勢いでシュトルフの勝ち。 >マルチェンコはなすすべなく敗退、完全に失速しちゃいましたね。オフの間にどれだけ立て直せるか。

〇Mズベレフ - イズナー(はずれ) イズナーも調子が悪いわけではなさそうだけど、今のミーシャさんなら勝っちゃいそう。 >試合見てませんがスタッツ上は互角。兄ズベレフはTOP30に入って来てもおかしくないテニスしてます。来年も弟と共にツアーで暴れてくれそうです。

〇ジョンソン - ペジャ(あたり) ジョンソンは最近ドロー運がなく早期敗退が続いてますが、調子は悪くないとみてます。 >やはりジョンソンの状態はそれほど悪くない。というか結構良い。

コールシュライバー - 〇ソック(あたり) 初対戦ですが、ソックの方が調子良さそう。 >先週は思いのほか早く負けちゃいましたが、逆に休養になってよかったのかも。

〇トロイツキ - マナリノ(あたり) 常に予想の逆を行かれるトロイツキですが、ウィーンでティエムに勝ってるし状態は良さそう。たまには当てさせてください。 >フルセットですがエースを18本決めているのでサービスの調子は良さそう。

5ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
テニス
予想
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【2016MSパリ3R】錦織選手 ツォンガに逆転負け テニスは本当に怖いスポーツ【"テニス"感覚観戦】

錦織が第1セット6-0好スタートも、2本のMPをしのがれ、強豪ツォンガに逆転負けを喫する(パリ(BNPパリバ)マスターズ2016 ・3回戦)【0 to zeroのhorizon】

チリッチがロンドンへの扉を開く【Cord Baller】

ブロガープロフィール

profile-iconiwazou

野球、サッカー、テニス、ラグビーなどなどスポーツと名の付くものはほぼすべて好きです。
寂しがりやなのでたくさんコメント書いてください。
ただし、打たれ弱いので批判はしっかりとオブラートに包んでお願いします。
なお、鈍感なためオブラートに包みすぎると批判に気が付かない恐れがあります。
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:607479

(12月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. バーゼルとウィーン全予想(1日遅れですが・・・)
  2. モンフィス様の呪い
  3. 皆勤賞だ!ブノワ・ペールだ!
  4. パリマスターズ全予想(答え合わせ編11/4更新)
  5. ツアーファイナル全予想(11/18更新)
  6. バーゼルとウィーン全予想(答え合わせ編10/28更新)
  7. モンフィス様もこれまでか
  8. パリマスターズ全予想ー追記ありー
  9. モンフィス様の呪い的観点からマドリードを振り返る そしてローマに続く
  10. モンフィス様の呪いは、まだ続いているぞ!

月別アーカイブ

2016
11
10
09
08
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年12月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss