GO!GO!GO!イーグルス!

ラッキーゾーンで観客席増加へ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッキーゾーンを設け、そこも観客席とするというニュースが出ていますね。
かつてラッキーゾーンがあったのは昭和の時代だそうで、平成生まれの私は、ラッキーゾーンのある試合というのは、実現したら初めて見ることになりそうです。
で、私は、ラッキーゾーンで外野が少し狭くなったKスタでHR王が出た時に(ジョーンズに限らず、枡田でも牧田でも稼頭央でも)、『インチキHR王』とか皮肉られたら嫌だなぁ…と心配していたのですが…
なんと…『ラッキーゾーンを作っても、なお西武ドームと京セラドームより広い』そうです。驚愕です。どんだけ広い球場で今までやってたんだと。別に西武ドームと京セラドームも、広さは普通なのに…
つまりは、『広すぎる球場』が、『普通の球場』になるだけですね。いわば『球場の改善』です。
それに、そのついでみたいな書かれ方をされていますが、実は『観客席増加』こそがメインの狙い、という可能性もありますしね。
もっとも、それでも28000にはほど遠いようですが、まあ少しずつでも観客席を増やして、
NPBに「ちゃんと、徐々にでもコツコツと28000に向けて前進していますよ、増やす気がないなんてわけではないですよ」と暗に言えれば、来年日本シリーズに出た時に、特別に仙台でやらせてもらえる可能性も少しは生まれますからね。
立花新社長はここまで良い仕事しかしていませんし、今回も信じてみますよ。
では、また。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

Aジョーンズは本当にロートルなのか?【スターダストプロ野球~楽天ファンが野球について~】

2013シーズン開幕予想先発【大阪人の燕日誌】

大竹寛~受け継がれる剛腕の魂【カープ一筋40年の独り言】

オープン戦【楽天イーグルスを応援するブログ】

森・則本・大塚・下妻・島井・柿澤・宮川の背番号決定【GO!GO!GO!イーグルス!】

Kスタ宮城のラッキーゾーン新設に ついて【スポーツ えっせい】

星野智樹の背番号、「25」から「00」に変更【GO!GO!GO!イーグルス!】

私がA・ジョーンズに拘る理由・・・今まで+大砲二人でAクラスにいける!【スターダストプロ野球~楽天ファンが野球について~】

ブロガープロフィール

profile-iconiwakuma

イーグルスや元イーグルスの選手達を応援しつつ、色んな雑談を織り交ぜて楽しめるブログを目指します!よろしくお願いします!
  • 昨日のページビュー:33
  • 累計のページビュー:9012152

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 星野、藤原、橋本、井上、加藤貴、木村、山本、勧野、定岡、川口が戦力外…
  2. 【日シリ】巨人軍に感謝&誤審について
  3. 藤田への「内村を返せ」ヤジ、ダメ、ゼッタイ
  4. 岩隈が、今年のマリナーズの最優秀投手に選出されました!
  5. AJ以外、全助っ人が自由契約に…
  6. 岩隈、また勝利!キニーありがとう!
  7. 高須洋介、トライアウト挑戦へ
  8. イチロー・川崎去りしマ軍に、松坂が加入!?
  9. 大阪桐蔭が夏の甲子園優勝!三重県勢は平成初の決勝進出!&今年のドラフト候補!
  10. 元オリの森山を獲得か?

月別アーカイブ

2015
09
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss