2013年11月27日

イカルディとワンダ・ナラ、最初の2ショット写真「今週は沈黙する」

inter18-447103.jpg
アタッカンテがTwitterに自画撮り写真を投稿「おやすみ。僕にはこれが必要だ・・・」
inter18-447104.jpg
11月26日 ミラノ - 秘密は少なくなってきた。ソーシャルネットワーク上でお互いに愛の告白を行った後、マウロ・イカルディとワンダ・ナラは最初の2ショット写真をアップした。「おやすみ太っちょさん(スペインで"太っちょさん"は友好的な意味で使われる)。僕にはこれが必要だ・・・」 そしてその数分後、このインテルのストライカーは「今週は沈黙する」とツイートした。 ブエノス・アイレスを電撃訪問したイカルディは、そのときの様子もソーシャルネットワーク上で報告している。また、2人の仲が親密であること、ミラノで一緒に生活していることも隠していない。今回、最初の2ショット写真が公開されたが、これからもっと多くの写真がアップされるだろう・・・。 【このニュースを見たイタリア人の反応】 ・誰得の情報だよ!メロドラマか? ・こいつ、カルチョよりも笑いのネタになる可能性を秘めているな ・今週だけじゃなくて、ずーっと沈黙したままでいいよ! ・俺たちの人生には何の関係もないニュースだ ・「僕、興奮して眠れないよー」 ・こんなツイートして恥ずかしくないのか? ・もう一回学校に行って勉強したほうが良いと思う。頭悪すぎだろ。 ・付き合ってる女の名前をタトゥーするとか、一番後悔することなのに・・・ ・なぜ同世代の女の子じゃなくて、年上のババアをベッドに呼ぶ? ・あんまり腰使ったらまたヘルニアになるぞ ・イカルディが試合で疲れたらワンダのせいにしてOK ソース:La Gazzetta dello Sport


コメントする

コメントの投稿方法はこちら

トラックバックURL
トラックバックは「スポーツナビ+」内の記事からのみ受け付けております。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/inter18/tb_ping/482