2013年11月27日

イカルディとワンダ・ナラ、最初の2ショット写真「今週は沈黙する」

inter18-447103.jpg
アタッカンテがTwitterに自画撮り写真を投稿「おやすみ。僕にはこれが必要だ・・・」
inter18-447104.jpg
11月26日 ミラノ - 秘密は少なくなってきた。ソーシャルネットワーク上でお互いに愛の告白を行った後、マウロ・イカルディとワンダ・ナラは最初の2ショット写真をアップした。「おやすみ太っちょさん(スペインで"太っちょさん"は友好的な意味で使われる)。僕にはこれが必要だ・・・」 そしてその数分後、このインテルのストライカーは「今週は沈黙する」とツイートした。 ブエノス・アイレスを電撃訪問したイカルディは、そのときの様子もソーシャルネットワーク上で報告している。また、2人の仲が親密であること、ミラノで一緒に生活していることも隠していない。今回、最初の2ショット写真が公開されたが、これからもっと多くの写真がアップされるだろう・・・。 【このニュースを見たイタリア人の反応】 ・誰得の情報だよ!メロドラマか? ・こいつ、カルチョよりも笑いのネタになる可能性を秘めているな ・今週だけじゃなくて、ずーっと沈黙したままでいいよ! ・俺たちの人生には何の関係もないニュースだ ・「僕、興奮して眠れないよー」 ・こんなツイートして恥ずかしくないのか? ・もう一回学校に行って勉強したほうが良いと思う。頭悪すぎだろ。 ・付き合ってる女の名前をタトゥーするとか、一番後悔することなのに・・・ ・なぜ同世代の女の子じゃなくて、年上のババアをベッドに呼ぶ? ・あんまり腰使ったらまたヘルニアになるぞ ・イカルディが試合で疲れたらワンダのせいにしてOK ソース:La Gazzetta dello Sport


posted by マサト |13:44 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 newsing it! このエントリを Buzzurl に追加

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/inter18/tb_ping/482
コメントする

「他サービスID/メールアドレス」で投稿する場合は、そのID/メールアドレスは表示されず、当サービス専用の固定のコメント投稿者ID「英数+連番」に変換され表示します。

※コメント投稿手順
(1)上記リストから希望のIDを選択する。
  例: Yahoo! JAPAN IDでコメント投稿
(2)Yahoo! JAPAN上の本人確認画面でIDとパスワードを入力する。
(3)スポーツナビ+blog側のコメント入力画面が表示される。
(4)コメント本文を記入し、投稿ボタンをクリックする。
(5)コメント投稿者IDとコメントが表示される。

詳しくは以下2ページをご覧下さい
【仕様変更】PCからのコメント投稿について
ブログ利用マニュアル「コメント投稿方法」

※コメント投稿手順
(1)上記リストからログイン/メールアドレスのどちらかを選択する。
  例: ログインしてコメント投稿
(2)plus-blogのアカウントとパスワード/メールアドレスを入力する。
(3)コメント入力画面が表示される。
(4)コメント本文を記入し、投稿ボタンをクリックする。
(5)コメント投稿者IDとコメントが表示される。

詳しくは以下2ページをご覧下さい
【仕様変更】PCからのコメント投稿について
ブログ利用マニュアル「コメント投稿方法」