2013年11月16日

ゴシップ、イカルディ「ワンダ・ナラ、君を愛している」 彼女は告白「マキシとは何ヶ月もセックスレスだった」

inter18-443602.jpg
インテルのジョカトーレ、マキシ・ロペス元妻への愛の告白を世界中にツイート。カターニアのアタッカンテと離婚した同モデルは、アルゼンチンの雑誌のインタビューに登場。 11月14日 ミラノ - マウロ・イカルディがTwitterでワンダ・ナラに告白したことで、このモデルとマキシ・ロペスの離婚の原因がイカルディにあるのではないかと噂されるようになった。「ワンダ・ナラ、僕は君を愛している。今の気持ちを説明することは難しい。この2つの文字(Te Amo)にはあまりにも深い感情があるからだ!」
inter18-443603.jpg
離婚の舞台裏 - 一方のワンダ・ナラは、アルゼンチンの週刊誌Revista Genteのインタビューで、マキシ・ロペスとの離婚について明らかにした。「私たちは3ヶ月間セックスレスが続いていた。」 モデルは言う。「許せないことは他にもある。マキシは私のことを蔑ろにしていたの。心の痛みを隠すために、贅沢なものに囲まれて生活していただけ。自分の家族に迷惑をかけないために我慢していたわ。」 インタビューでは離婚で発生する財産分与についても質問された。「お金で争うつもりは無い。彼は私の分を知っているから。」 イカルディとの浮気の可能性については触れなかった。ワンダはこの日もファンが喜ぶ写真をツイートしている。まるで「心配しないで。すべては以前と同じように続くのよ・・・」とでも言うように・・・。
inter18-443604.jpg
【このニュースに対するイタリア人の反応】 ・愛を確認する方法はセックス以外にもあるだろうよ。売名目的か? ・でも3ヶ月も無いと愛されていないと思っても仕方が無い・ ・おっと、アダルトサイトに来たのかと思っちまったぜ! ・もしマキシ・ロペスがインテルに移籍したらとんでもないことになるなw ・インテルじゃなくてミランに移籍しろよ。デルビーが盛り上がるぜ? ・このオンナ胸くそ悪い・・・。 ・イカルディ、お前を幸せにしてくれる女が他にたくさんいるだろ? ・おめでとうイカルディ、お前の勝ちだ。 ・世紀のカップル誕生、おめでとうございます! ・2人の選手を骨抜きにする魔性の女・・・。 ・次回のインテル対カターニア戦はカナル5の「男たちと女たち」で放送されます! ソース:La Gazzetta dello Sport


コメントする

コメントの投稿方法はこちら

トラックバックURL
トラックバックは「スポーツナビ+」内の記事からのみ受け付けております。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/inter18/tb_ping/475